ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『アナコンダ2』

『アナコンダ2』

アナコンダ2


<ストーリー>
モンスター・パニック・アクション『アナコンダ』の続編。
不老の秘薬を求め、聖域の密林地帯へと足を踏み入れた
利権狙いの人間たちを、殺人大蛇が次々襲う。
CG技術によって映し出されるアナコンダがリアルで恐ろしい。


MI『予想していたよりもすごかったなぁ』
YU『そうだね。蛇ですぎって感じ』
MI『あんなの出たらパニックだよね。私は真っ先に食べられちゃうなぁ』
YU『YUは空手で戦うよ』
MI『あんたは生き残りそうだね(笑)』


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



posted by MI&YU at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(6) | 最近見た外国映画

『ジャングル・チェイス 』

『ジャングル・チェイス 』

ジャングル・チェイス


売れっ子のトップ・モデルであるビッキー。
彼女はジープに乗って一人旅に出た。
トラックとの衝突でジープの横転・炎上。
ジャングルの中でビッキーの命がけの闘いがはじまる!



MI『強い女の人って感じだったね。どんな状態でも生きようって感じ』
YU『確かにそうだね。でも、ちょっと期待はずれ。だって、アナコンダ
  とか見たいなもの想像してたんだよね。ジャングルだと思ったん
  だけどなぁ』
MI『そうだね。ありゃサバンナだよね。』
YU『そういう意味では迫力はいまいちだったなぁ』


posted by MI&YU at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 最近見た外国映画

初・姉MI日記

初めまして。こんにちは。
姉のMIです。
どうぞよろしく。

YUが夏休みビデオを借りたことで、前から好きだった
映画やDVD・ビデオに本格的にはまりました。。。
好みのジャンルは少し違うけれど
色々見たい映画がたくさんあるので
子供版
おすぎ?(いえいえ、映画評論家)になるつもりで
ご紹介がてら、ブログ作っちゃいました。

私たちの主観での感想ですので
まぁあてにならないといえば当てに
ならないかもしれませんが
同世代の方や子供とどんな映画見たらいいかな
なんてお悩みのお父さんお母さんにも
見ていただけたらいいかな
なんて思っています。

よろしくお願いします。

posted by MI&YU at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中学生MI日記

初・妹YU日記

初めまして。
妹のYUです。夏休みに入って、
今まで好きだった映画の続編
を見たのをきっかけに、映画やDVD・ビデオに
凝ってしまいました。

今は、姉と母と一緒にツタヤ通いです。
100円で借りられるのでとっても嬉しいです。

この際、

子供映画ビデオ評論家

にでもなるつもりで
思いっきりたくさん見たいと思います。
せっかく見た作品を忘れてしまっては困るので
ブログとして残していこうと考え姉と共同で作った
ブログです。

よろしくね!!

posted by MI&YU at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小学生YU日記


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

