ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

夏休みの宿題!!!☆ツタヤ映画DVD中学生日記

今日は妹のYUが帰ってくる日。

まぁいなけりゃいないでもOKだけど
ブログを書くのにやっぱりいたほうがいいなぁ

帰ってきたらYUが

『理科の自由研究』

手伝って欲しいって言ってたから
手伝ってあげないとなぁ。。。。

テーマが笑っちゃうわーい(嬉しい顔)
色々考えているみたいなんだけど
『みのむし』の研究?するみたい。
5日で出来るのかなぁ。かなり不安。

私は何とかアートポスターも終わって全て宿題揃いそうぴかぴか(新しい)
でもYUはどうなんだろう?
多分絵と研究がまだとか言ってたなぁ。
始業式まで今日入れて5日大丈夫なのかなぁ

なんか、サザエさんのかつお君状態?
になりそうなYUあせあせ(飛び散る汗)

まぁ仕方ないよね。
コツコツやればよかったのになぁ
なんて、言える立場じゃないかあせあせ(飛び散る汗)
(ここ何日か慌ててやってた私ダッシュ(走り出すさま)



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!











posted by MI&YU at 11:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中学生MI日記

3年生を送る会☆ツタヤ映画DVD中学生日記

今日は、部活で

バースデー『3年生を送る会』

をやった。

色々準備していたからとても楽しかったなぁ。
おいしいものも食べられたし先輩と一緒にるんるん演奏できたし
言うことなし。

ただ、去年の送る会よりは先輩達が少ないから
盛り上がりには欠けたかも。
だけど、先輩が引退してやっぱり
寂しいなぁ。
特に、私の演劇パートは人数少ないから
ある意味プレッシャーたらーっ(汗)
でも吹奏楽は大好きだから先輩達の分まで頑張ろう
と思ってます。

ただ、成績下がったら部活辞めろと親がうるさいのが
少し不安だけどねあせあせ(飛び散る汗)
両立って難しいんだよなぁ。。。
やるしかないかって感じもうやだ〜(悲しい顔)

夏の宿題もまだ残ってるしあと1ヶ月夏休みあればいいのに。
あーああせあせ(飛び散る汗)

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



posted by MI&YU at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中学生MI日記

『カーズ』試写会当選!!☆ツタヤ映画DVD日記

実は今日は嬉しいことが1つ

『カーズ』
  ひと足はやいクリスマス… 【アメリカ ホールマーク社製】 映画「カーズ」 ライトニング・マ...

の試写会がプレゼント当たったのわーい(嬉しい顔)

しかも、
2組分!!!ぴかぴか(新しい)奇跡ですぴかぴか(新しい)

さすがうちのママ、凄すぎです。
だてに懸賞の達人有料やってませんからね。
ホントすごい母親です。
詳しくはこちらを見てくださいね。


とにかく
親子ペアの試写会だから2組当てないと
MIとYU、一緒にいけなかったんです。
以前はただのペアだったから1組だけ当たったも
二人で見れたんだけど、今回ははっきりいって
ママとMI または ママとYU のどっちかしか
無理かなって思ってたんだ。

どっちが行くか けんか になりそうだなぁ
と思いつつも当たらないよりは ましかな
と思っていました。
なんといっても人気のありそうな映画だしね。
私もYUもとても見たいって思っていたしね。

でもうちのママ、不可能を可能にする懸賞マニアexclamation×2
だから、今回のは
『大丈夫!!!2組当てればいいんでしょるんるん
なんて、簡単に言ってました。
そして当てちゃうんだもん、ある意味怖いなぁ。
私はあんまり懸賞に興味ないから
詳しくは分からないけど、色々コツがあるみたい。
実は、ママは以前よりは 懸賞あんまりやってない。
飽きたらしいです。

本当に欲しいものや絶対ゲットできるものに限ってやってるなぁ。

ただ、YUが興味を持っているので 今 母伝来exclamation&questionの業を習っています。私も本格的に習おうかな。なんか興味わいてきましたexclamation×2



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



posted by MI&YU at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 中学生MI日記

ツタヤ映画dvd中学生日記☆温泉へ行った

YUは現在泊まりに行っているので
MIもつまらないだろうと
ママはかなり気を使ってくれて
2人で近くのいい気分(温泉)温泉いい気分(温泉)に行ってきましたるんるん

キャンプに来てる人とかいて
意外と込んでいたけど
やっぱり温泉は良いなぁ揺れるハート
小さいころからよく行ってるから
意外と温泉好きです。

部活も休みでゆっくり寝れたし
温泉帰ってきてからは宿題ほぼ完了したし
本当にいい日だったなぁ。
YUがいないとけんかにもならないし
むかつくこともないし、
少し寂しいけどでも楽しかったなぁ。

ただ、1つだけむかつくことがあった。
それは借りてきたDVDが傷ありで途中途中とまって
見ずらかった事。
『世にも不幸せな物語』なんだけど
見てるこっちが不幸せって程ひどかったなぁ。
ママがかなり頑張って何度もチャレンジして
違うプレーヤーまで持ち出してきたけど
やっぱりだめだったなぁ。

そういえば
『デイ・アフター・トゥモロー』のビデオ借りてきた時も
ひどくてこっちは全く見れなくて
ママがクレームの電話してたなぁ。
結局 他の『デイ・アフター・トゥモロー』
貸してもらえたけどね

あそこの TUTAYAツタヤ 100円レンタルなのは
いいんだけど貸し出し頻度が多いから
そういう不良っぽいのも多いのかもしれないなぁ。
きれいなやつで今度は落ち着いてみたいなぁ
『世にも不幸せな物語』
所々見たけどなんか
良さそうだなぁと思ってます。

YUにも教えてあげなくちゃ!!!!


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!






posted by MI&YU at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(1) | 中学生MI日記

ツタヤ映画dvd日記☆『阿羅漢・アラハン』

『阿羅漢・アラハン』

ARAHAN アラハン


【MIの感想】
 今日は、YUがいないのですが返却日も近づいているので
 とりあえずひとりで見ました。
 YUは返却日に帰ってくるのでその日に見るのかなぁ?
 まず、基本的に韓国映画はあまり見ないのですが
 これも他のビデオを借りた時の予告で是非見たいと
 思ったもので、先日YUが見つけてきて借りてきました。

 まずびっくりしたのは、主人公の吹き替えの声が
 劇団ひとりさん
 でした。
 どっかで聞き覚えのある声だと思っていたけど
 最後に分かりましたたらーっ(汗)

 まずすごいアクションです。
 ワイヤーアクションって言うのかな。
 さすがアクションの本場?って感じでした。
 内容的にも面白くてとても良かったです。
 
 ひらめき多分、YUが好きな分野だと私は思いました。
 韓国映画も意外と面白いなぁ
 という発見があったので本当に良かったです。



<ストーリー>
若き警察官のサンファンは、
熱血漢で仕事熱心ではあるけれど、
要領が悪くてドジばかり踏んでいる男。
今日もひったくり犯を追いかけて街を走っている。
やっとのことで犯人を追い詰めたと思った時、
そこには先客がいた。
高層ビルの間を飛び回り、
同じく犯人を追いかけて来たイジンが仁王立ちしていたのだ。
拳の修行中である彼女はめっぽう強いが、
”掌風”のコントロールは少々苦手だ。
そして誤ってサンファンを倒してしまう。
気絶したサンファンが担ぎ込まれたのは、
”七仙”と呼ばれるカンフー・マスターたちの道場だった。
その中でも最高の悟りを開き、
”マルチ”といわれているジャウン(アン・ソンギ)だけは、
サンファンの持つ「気」の強さに驚いていたのだった・・・。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



posted by MI&YU at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(4) | 最近見た外国映画


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

