ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

ツタヤ映画dvd日記☆『となりのトトロ』

『となりのトトロ』

となりのトトロ DVD

<ストーリー>
小学6年生のサツキと4歳の妹メイが
引っ越してきたおんぼろな家の隣には、
遠く見上げるほどに大きなクスノキの森があった。
やがて2人はその森の主である
「へんないきもの」トトロと出会い、
胸躍る体験をすることになる…。


YU『いつ見てもいい話だよね』
MI『ちょっとトトロがママっぽいよね』
YU『言える(^ ^)言える』
MI『でもさ、知ってた?実はあの姉妹は2人とも
  5月生まれなんだって。学校の先生が言ってた。』
YU『へぇ〜。何で?』
MI『5月だからサツキ(5月の別な言い方)と
  メイ(英語で)何だって』
YU『ホントだ!!ちょっとビックりだね。
  たまたまっぽいけどね。』

posted by MI&YU at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめアニメ映画

ツタヤ映画dvd日記☆   『スパイキッズ3:ゲームオーバー』


スパイキッズ3:ゲームオーバー


スパイキッズ3:ゲームオーバー


<ストーリー>

スパイキッズ3:ゲームオーバー
カルメンとジュニの姉弟が、世界の危機を救う
子どもスパイとして活躍する、
アクション・シリーズ第3作。


【YU感想】
 このシリーズは大好きです。
 面白いです。
 あんな家族すごいなぁ。うちの家族も
 MIもママもおじいちゃんやおばあちゃんも
 ある意味面白家族ではあるけれど、
 あの家族には確実に負けるね。

 このシリーズを見ると必ず思うことは
 私もスパイになってみたいってことです。
 でも3で終わりというのはかなり残念。

 ただ、同じロバート・ロドリゲス監督が作った
 ファンタジー・アドベンチャー
 『シャークボーイ&マグマガール 3−D
 が似たような感じらしいので、是非みたいです。
 今度是非レンタルしよっと。
 
そうそう、全部いっぺんに
 見たいという方にはこんなのもあるらしいですよ。
 うちのママから聞きました。。。ご覧下さい。
 スパイキッズ スーパートリプルパック
 スパイキッズ スーパートリプルパック


posted by MI&YU at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | YUおすすめ

ツタヤ映画dvd日記☆『スパイキッズ2 失われた夢の島』


スパイキッズ2 失われた夢の島


スパイキッズ2 失われた夢の島



<ストーリー>

スパイキッズ2 失われた夢の島
 大ヒットしたアドベンチャー・アクションの第2弾。
 スパイキッズの新たなミッションは、
 敵に奪われてしまった秘密兵器を取り戻すこと。
 しかし彼らの前に現れたのは、なんとライバルの
 スパイキッズだった!


【MI感想】
 このシリーズは私も大好きです。
 ドキドキハラハラ、頑張る子供という感じ。
 もちろんスパイ家族すごいです。
 前作よりも私はこちらの方が好きかな。
 
YUもママもおじいちゃんやおばあちゃんも
 スパイじゃないけど うちもある意味面白家族
 ではあると思うけどあの家族には負けるなぁ。

 
 そうそう、同じロバート・ロドリゲス監督が作った
 ファンタジー・アドベンチャー
 『シャークボーイ&マグマガール 3−D
 にも期待してます。今度是非レンタルしよっと。
 今は新作でレンタル代高いので
 お小遣いの都合もあるからもうちょっと待とうかな。
 YUと割り勘しようかな。
 他にも見たいのがたくさんあるから少し待つ方が
 良いかもね。


そうそう、スパイキッズ全部いっぺんに
 見たいという方にはこんなのもあるらしいですよ。
 
 うちのママから聞きました。。。ご覧下さい。
 スパイキッズ スーパートリプルパック
 スパイキッズ スーパートリプルパック
posted by MI&YU at 17:40 | Comment(1) | TrackBack(1) | 最近見た外国映画

ツタヤ映画dvd日記☆『スパイキッズ』

スパイキッズ

スパイキッズ


<ストーリー>

スパイキッズ
 元スパイの両親が悪の組織に誘拐され、
 小学生の姉弟が両親救出に向かう。
 数々のスパイ・グッズと智恵を駆使して闘う
 スパイ・キッズの運命はいかに……?


【YU感想】
 このシリーズ第一作です。
 基本的にこのシリーズは大好きです。
 面白いです。あんなお父さん渋い。
 だけどちょっとドジかも。 
 毎回見るたびに
 私もスパイになってみたいって思っちゃっいます。
 
 
 そうそう、全部いっぺんに
 見たいという方にはこんなのもあるらしいですよ。
 うちのママから聞きました。。。ご覧下さい。
 スパイキッズ スーパートリプルパック
 スパイキッズ スーパートリプルパック
posted by MI&YU at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 最近見た外国映画

ツタヤ映画dvd日記☆『ロスト・キッズ』

『ロスト・キッズ』



ロスト・キッズ


<ストーリー>
とある孤児院で育った、カルビンと仲間たち。
どこか冷たい院長先生には馴染めず、
かといってほかに行くあてもないカルビンたちは、
毎日を張り合いのない気持ちで過ごしていた。
そんなある日、カルビンは孤児院に送られてきた
慰問の荷物の中に、古びたシューズを見つける。
そのシューズには、かすかにMJのサインがあった。
「もしかしたら、憧れのNABスター、
 マイケル・ジョーダンのシューズかもしれない」
と思ったその日から、カルビンたちに
素敵なミラクルが起こり出して…。
「スチュアート・リトル」シリーズの
ジョナサン・リプニッキも出演する、
少年たちのミラクル・アドベンチャー。
孤児院育ちの少年たちが、憧れのスターのシューズを
きっかけに冒険を繰り広げる映画。


YU『これははっきり言って意外に面白かったよね』
MI『パッケージだけでなんとなく借りたけどホントによかったよね』
YU『でも、なんかママは面白くなさそうじゃなかった?』
MI『そうだね。子供向け映画かもね。とか言ってたけど、
  ママは基本的にミステリーとかホラーとか好きだからね。
  別に嫌というわけでもなかったと思うけどね。
  でもMIはホントに面白かったと思うよ。』
YU『大人には物足りないだろうけど、子供には良いよね。
  見た後のすがすがしさも良いよね』
MI『子供の目から見ても親子で見るには
  いい映画だと思わない?』
YU『思う!!思う!!』


posted by MI&YU at 16:50 | Comment(1) | TrackBack(1) | 最近見た外国映画


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

