ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

ツタヤ映画dvd日記☆『エイリアンVSプレデター』

『エイリアンVSプレデター』

本編のみの通常版!20世紀フォックスホームエンターテイメン エイリアンVSプレデター 通常版

強烈な個性と確固とした世界観で
ファンを熱狂させたSF映画史上屈指の凶悪キャラクターが対決する
SFアクション・ホラー。
強烈な酸で何でも溶かしてしまうエイリアンと
凶悪な肉食異星人のプレデター。勝つのはどっち!?


YU『面白かったよね。色々な意味でわーい(嬉しい顔)
MI『怖いかなぁと思ったけど、面白かった。』
YU『ホラーと言う感じはなかったね。
  意外とコメディにも見えちゃうから不思議』
MI『確かにそうだね。エイリアンとかプレデター自体
  単品で見たことないから、両方とも意外と面白いの?って
  思っちゃった。』
YU『でも、本当に面白かったよね。単品でも見てみようか?』
MI『そうだね。絶対ホントは怖いんだろうね』
YU『プレデターはイメージ的にいい人?って感じだったよ』
MI『確かにそうかも・・・・』
YU『勝つのはどっち、とか、人類に未来はないなんていう感じに
  書いてあったけど、あれはオーバーだね』
MI『それはいえるわーい(嬉しい顔)ちょっとありえねーって感じの
  映画で笑える部分が多かった気がするなぁ』
YU『こんなのありえないとか、ここおかしいよ、とか言いながら
  見るには最高の映画。楽しかったなぁ』

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画

『X−MEN』☆ツタヤ映画dvd日記

『X−MEN』

X−MEN<特別編>

200X年、すべてのミュータントに登録を義務づける
「ミュータント登録法案」が立法化されようとしていた。
これは、DNAの突然変異によって超人的なパワーを身に付けた
"進化した人類(ミュータント)"を差別・迫害するためのものだった。
人類とミュータントの共生を目指すプロフェッサーXによって
組織されたミュータント集団"X-MEN"。
世界征服を目論む敵・マグニートーと彼らの壮絶なるバトルが始まる…。


YU『キャラクターが良かったなぁ。めがねビーム君かっこいい』
MI『サイクロップスって言うんだよ。
  でも確かに面白かったね』
YU『ヒーローものって感じでよかったなぁ。
  こういう映画も好きだよ』
MI『これもX−MEN2とか続編あるみたいだよ。
  次も見たいよね』
YU『もちろん!!!うちかなりハマりそうだよ』
MI『そうだね。YUはすぐ影響されるからなぁ
  でもホントにかっこよくて面白かったね。』


X-メン@映画生活

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


posted by MI&YU at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(10) | 最近見た外国映画

『グレムリン』

『グレムリン』

グレムリン 特別版


ビリーがクリスマスに父親からもらった
不思議な生物・モグワイ。
キュートな表情と動きを見せるが、厳しい飼育条件を破ると
凶悪なグレムリンに変身してしまうのだった……。
スティーヴン・スピルバーグが
製作総指揮を務めたパニック・コメディ。


YU『モグワイ、可愛すぎ。人形みたいだよね。』
MI『確かにあのままだったら可愛いよね』
YU『でも上手く買わないと大変だよね。』
MI『そうだね。でもほんとに可愛い。』





posted by MI&YU at 23:46 | Comment(1) | TrackBack(4) | 最近見た外国映画

『デイ・アフター・トゥモロー 』

『デイ・アフター・トゥモロー』

20世紀フォックスホームエンターテイメン デイ・アフター・トゥモロー

温暖化による地球崩壊をテーマにした
スペクタクル・パニック大作。
気候学者のジャックは、二酸化炭素の大量排出に伴なう
地球温暖化による異常を察知。
副大統領に避難を進言するが……。

MI『良かった。すごくいい感じ。感動したなぁ』
YU『そうだね。もし地球があんなふうになったら・・・怖い』
MI『今から環境のこと少しずつ考えないとね。』
YU『そうだね。それから家族ってすごいなぁって思ったよ。』
MI『ホントだよね。ホントに良かったよね。』
YU『あの子供もちゃんと親の言うこと聞いてすごいよね。
  あの状況じゃ普通 周りの人の言うこと聞いちゃいそうだよね』
MI『うんそうだよね。
  自分の親の言うことを疑わないところがすごいね』
YU『あ、でも親がそういう仕事してたら信じるかなぁ』
MI『だね。もしママにあ〜言われたらうちらはどうする?』
YU『んーどうしよう。とりあえず後が怖いから言うこと聞く?』
MI『そうだねたらーっ(汗) 心配性だから言うこと
  聞いておいた方が無難だろうね。
  それにママもどっちかって言うと
  あのお父さんみたいに何があっても迎えに
  きそうなタイプだから信じる方がいいかも』
YU『確かにそうだね。やりとか爆弾とか降っても
  迎えに来そうな人だもんね』
MI『確かにね。そうだねわーい(嬉しい顔)


デイ・アフター・トゥモロー@映画生活



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


posted by MI&YU at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(8) | 最近見た外国映画

『スクービー・ドゥー』

『スクービー・ドゥー』

スクービー・ドゥー 特別版

かつて抜群のチームワークで数々の怪奇事件を
解決してきた4人と1匹の仲間たちが久々に再会。
彼らはどこかギクシャクしながらも、
依頼を受けた奇妙な現象の解決に挑戦する!

MI『意外と面白かったよね』
YU『あの犬が可愛かったよね。CGなんだけど親しみがあったよ』
MI『確かにね』
YU『主人公がちょっぴり大好きな特攻野郎Aチームの
 クレージーモンキーっぽかったと思ったのはあたしだけかな?』
MI『(笑)』



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


posted by MI&YU at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 最近見た外国映画


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

