ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

MI、地元FM記者になるの巻

地元FM記者になったるんるん

MI『いやー、大変だったふらふら朝から行ってあの時間だよ。
  でも楽しかったけどねるんるんるんるんるんるん』 
YU『いいなぁ。中体連の取材だもんね。』
MI『面白かったよ。関係者以外立ち入り禁止のところにも入れた!!わーい(嬉しい顔)』 
YU『いいなぁ。うちもそういう委員会に入ればよかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
MI『でも、YUは学校でビデオTV見れたんでしょ?』 
YU『うん。それはそれで楽しかったけどね。でもMI本当にカラオケアナウンサーみたいだったよ』
MI『ちょっと照れくさかったけど、楽しかった。今年で終わりだけど、放送楽しかったなぁ。』 
YU『うちも今度入ろうかなひらめき
MI『そうしなよ!!ぜったいYUは好きだと思うよ』 
YU『考えときまーす』
MI『でも時間が時間だから聞いてくれた人少ないだろうなぁ』 
YU『どうだろうね』
MI『みんなに聞かれるのも逆に恥ずかしいかも』
YU『それじゃ本物の記者にはなれないね。だけどちょっとMIらしいね。』
MI『そうかなぁ・・・やっぱ緊張するし恥ずかしいよ』
YU『やっぱりうちには向いてないかな・・・・』 


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中学生MI日記

初めてのテスト

初めてのテスト

YU『このカテゴリーもそろそろ直さなくちゃなぁ。
  うちもう小学生じゃないし・・・・・ちっ(怒った顔)
MI『そうだね。今度直したら?今日は映画とは別な話だねるんるん』 
YU『うん。初めてのテスト緊張したよあせあせ(飛び散る汗)。』
MI『YUは中学最初のテストだからね。うちは全然平気』 
YU『そりゃそうでしょ!!』
MI『でも3年も辛いんだよ、ホント。
  しかもYUうちよりよかったじゃん。姉としては沈みますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)』 
YU『おかんは、まぐれって言うけどねちっ(怒った顔)
MI『言われても仕方ないでしょ。あんた寝てばっかりだもん。
  うちの半分も勉強してなくない?』 
YU『つくりの問題だねわーい(嬉しい顔)
MI『むかつくちっ(怒った顔)』 
YU『冗談だよ。まぁ最初だから範囲も短かったしね。まぐれかも』
MI『おかんの言うことあたってる・・・・』 
YU『まぐれだって言われないよう期末も頑張るよ』
MI『うちもガンバロっと』 


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小学生YU日記


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

