ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『10ミニッツ・アフター』

10ミニッツ・アフター


YU『パッケージにつられて借りたよねわーい(嬉しい顔)。なんかすごそうだなぁと思って。』
MI『そうだね。うちは忙しくて見れなかったけれどどうだったの?』
YU『時間は案外短かったよ。それと内容というよりは映像技術がすごいって感じぴかぴか(新しい)
MI『そうなんだ。』 
YU『話の内容はもう少しすごいのかなと思ったけど案外退屈した。』
MI『変化が無いってこと?』 
YU『うん。いったり来たりって感じ。』
MI『へぇ〜』 
YU『落ちが無いって思ったよ。』
MI『じゃうちが見たらなんとなく意味わかんないって感じだったかも』 
YU『そうかもわーい(嬉しい顔)
MI『ちっ(怒った顔)』 
YU『ごめんごめん』

<ストーリー>
スピード感溢れる驚愕映像を満載したショーン・アスティン主演SFアクション。10分だけ時間を戻せる携帯型タイムマシンを開発した天才物理学者が、実験中に凶悪な銀行強盗に遭遇。予測不能の事態が次々と発生してしまう。



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画

『愛しのローズマリー』

愛しのローズマリー



【YU感想】
うちの大好きな黒ハートジャック・ブラック主演の
コメディーラブストーリー
おかんが面白いというので借りてみました。

本当に面白かったです。
確かにあんな巨体なら大変だけど
中身って大切だなぁって思います。
しかも美意識というのは人によって違うし、植え付けられた美意識はいかがなものかなと思います。
何が基準化という問題ですよね

また、笑えるところも満載だし
こういうことって大切だなぁなんて思えるところも多くて
『スクール・オブ・ロック』もすごい良かったけど
これはこれでまた違う一面のジャックを見た感じ。

とても良かったです。ますますジャック・ブラックいいなぁ
と思いました。




<ストーリー>
JPS証券に務める青年・ハルは、セクシーで若い美女が大好きだ。外見のみで女性を選んでは振られてばかりの彼に、ある時ひょんなことから出会ったセラピストが催眠術をかけてしまう。なんとその日から、ハルには女性の""内面の美しさ""が""外見の美しさ""となって見えるようになってしまったのだ。そんな彼の前に、病院でボランティアをしながら平和部隊への入隊を志願する心優しき美女・ローズマリーが現れる。早速彼女にメロメロになったハルだったが、実は彼女の本当の姿は136キロの超肥満体だった…。

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(3) | YUおすすめ

『ナチョ・リブレ〜覆面の神様』

ナチョ・リブレ 覆面の神様



MI『YUの大好きなジャック・ブラックだねわーい(嬉しい顔)』 
YU『そうなんだぁ黒ハートすごい良かったよ。』
MI『忙しくて見れなかったんだけど、面白そうだったね。
  おかんは微妙って言ってたけどね。』 
YU『ジャック・ブラックはこの役をやるために太ったんだって、
すごいよね』
MI『役者魂ってやつだね。本当プロってすごいね』 
YU『だよね。』
MI『内容もYUが好きそうなパターンだよね』 
YU『まぁね』
MI『プロレスってあんまり興味ないから特に見たいって思わなかったけどね』 
YU『うちだってそうだよ。プロレスは特に興味ないけどさ、楽しめたよ』
MI『へぇ。そうなんだ』 
YU『ジャック・ブラックも良かったけど一緒に戦う"やせ"もおもしろかった』
MI『他にも見たいのあるんでしょ?ジャック・ブラック出演作品』 
YU『あるある!!!』
MI『ジャック・ブラックのどこがいいんだろうなぁ。YUはそういうところ未知だよね。』
YU『個性的って言ってほしいな』


<ストーリー>
修道院で食事係を務めるドジな男ナチョは、孤児たちに美味しい食事をさせたい一心で、幼いころから憧れていたルチャ・リブレの覆面レスラーになる。相棒のスティーブンとともに厳しい特訓を積んだ後、修道院には秘密でリングに上がるナチョ。彼らは連戦連敗を重ねながらも、チャンピオンのラムセスと戦うチャンスを手にする。果たしてナチョは試合に勝てるのだろうか!?



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(4) | 最近見た外国映画


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

