ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

フラガールの地元でフラガール鑑賞

フラガール

hulagirl_a.jpg

YU『ずっと見たかったフラガール。
絶対借りてこようって思ってたけどなかなかTSUTAYAいけなかったからホント良かったねわーい(嬉しい顔)
MI『そうだよね。まさか学校ビルで『フラガール』見せてくれるとは思わなかったよねるんるん』 
YU『ホントビックリだよね。やっぱり、フラガールの地元だからかな黒ハート
MI『んーどうだろう。内容も良いし、そうなのかもしれないよ』 
YU『うちらの学校はレンタルだったみたいだよね』
MI『そうそう、そう言ってたね。ひらめき
でも塾の友達が言ってたけどフラガールの舞台のスパリゾートハワイアンズ(当時常磐ハワイアンセンター)のある湯本地区では学校でフラガールのDVD買ったんだってよ。』 
YU『さすが地元。何度も見れるよね』
MI『うちらの学校も買えば良いのに。何度も見たいよね』 
YU『うん。そうだね。すごく面白かったね。しかも感動ぴかぴか(新しい)
MI『ただ、やっぱり最初のほうはほんとにすごいなまりだったね。うちらだって通じないような言葉。』 
YU『ホントだよね。あんなになまってないってたらーっ(汗)
まぁ昔ってことなのかもしれないけど、いわきがみんなそうだと思われたらかなり引くねあせあせ(飛び散る汗)
MI『だよねもうやだ〜(悲しい顔)』 
YU『そうそう、うちのクラスの人エキストラで出たんだよ。みんなで見たときもかなり盛り上がった。すごい目立ってたしさ、すごくねぇ?』
MI『ほんとに?誰々?』
YU『ここには誰か書けないけど、フラガールの舞台を見てる観客の中にいたんだよね。』
MI『確かにフラガールのエキストラ募集あったんだよね。』
YU『地元映画だからたいしたこと無いと思ってたけど、行けばよかったね。うちらもスクリーンデビューできたかもぴかぴか(新しい)
MI『言い方大げさだけどねあせあせ(飛び散る汗)
YU『とにかくうちらの地元感たっぷりのいい映画なので、是非見てくださいexclamation×2
MI『中学校で時間使って見せたから、地元の中学も推奨?かな』
MI&YU『なんてったって、日本のハワイですからexclamation×2
とにかくよろしくですexclamation×2

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ   box-3.gif



いい気分(温泉)ハワイアンズホームページはこちら

リゾートフラガール公式ページはこちら

位置情報ブログ内関連記事位置情報
2006.10.09『フラガール

フラガール@映画生活
映画のあらすじはこちら
posted by MI&YU at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(7) | 最近見た日本映画

『ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ』

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ





YU『ちょっと怖いと思ってたがく〜(落胆した顔)
MI『そうだよね。見るの躊躇したよね。』 
YU『だけどさ、見たらそんなに怖い話じゃなかったよね』
MI『でも、娘役の天才子役ダコタ・ファニングがすごい怖いってがく〜(落胆した顔)思った。いつもの感じと違って鬼気迫る演技だったよね』 
YU『それを言うなら父親役のロバート・デ・ニーロだって怖かったじゃん。』
MI『両方すごい演技力ぴかぴか(新しい)って感じ』 
YU『だよね。英語はわかんないからもうやだ〜(悲しい顔)吹き替えで見たけどそれだってすごい演技って言うのは伝わってきたよねわーい(嬉しい顔)
MI『そうだね。でもホラーだと思ったらジャンル的にはサスペンスなのかなって思う』 
YU『そうだね。パッケージとかの説明はなんとなくホラーって思ったけどね』
MI『だよね。』 
YU『でもそんなに怖くなくてよかったたらーっ(汗)
MI『見えない友達って言うのはある意味怖いけどね。おかんが言ってたけど小さいころYUは壁としゃべってたらしいよ。見えない友達いたのかもどんっ(衝撃)』 
YU『実は今でも・・・・なんてね』
MI『やめてよ。あせあせ(飛び散る汗) 映画カチンコより怖いじゃん』 

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ   box-3.gif

映画の内容はこちら
posted by MI&YU at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画

『サウンド・オブ・サンダー』

サウンド・オブ・サンダー





YU『これはすごかったねわーい(嬉しい顔)タイムトラベル』
MI『そうだね。SFだね。はじめはたいしたこと無い感じだったけど徐々にすごくなっていったよね』 
YU『波が来るたんびに変わっていくのがすごかった』
MI『どきどきしながら見たね。』 
YU『うん。虫のシーンはやだったなぁ』
MI『うちも、やだった。気持ち悪ふらふら』 
YU『しかし、あんな展開になっていくのはすごいよね』
MI『過去をほんの少し変えただけで未来が・・・・なんて考えるとドラえもんとかすごすぎ』 
YU『まぁフィクションだけどね』
MI『まぁね。』 
YU『でももし将来そういうことが出来るようになればその可能性もあるかもるんるん
MI『うちらが生きている間に出来ると思う?』 
YU『どうだろう。でも過去にいけたら楽しいかもね』
MI『まぁ夢見たいな話だけどね。』 

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ   box-3.gif

映画の内容はこちら
posted by MI&YU at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画

『TSUNAMI』

TSUNAMI




【YUの感想】
たいしたこと無いだろうと思ってみたけれど
意外にすごくてどんっ(衝撃)びっくりでした。
おかんと一緒に見たんだけど地震による津波かと思っていたらテロリストは出てくるしなんだかすごい展開あせあせ(飛び散る汗)
かなりどきどきしました。
津波ってあんなメカニズムで砕くことできるんだぁ
なんて思ったりしました。
ひらめきまたひとつ賢くなったなぁ。
でも、はじめはあまり展開が無い感じに見えるけれど
後半はかなりいい感じでしたよ。わーい(嬉しい顔)
津波の感じがすごかったなぁ
地震による津波とはまた違った映画です


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ   box-3.gif

映画の内容はこちら
posted by MI&YU at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | YUおすすめ

『スネーク・フライト』

スネーク・フライト



YU『すごく面白かったねわーい(嬉しい顔)
MI『ちょっとアナコンダ風かも。』 
YU『ホントにすごかったよ。色々な種類の蛇が出てて。』
MI『逃げられないからね。空の上は』 
YU『それが余計にすごい感じだよ。アナコンダも好きだけどこれも結構いい感じ』
MI『細々しいのがいっぱいいるのがどっちかって言うといやかもふらふら』 
YU『そう?きれいじゃんるんるん
MI『パニックっていう意味では面白かったけどね』 
YU『しかし蛇っていろんな種類いるよね』
MI『確かに。』 
YU『実際の蛇は嫌いだけど蛇が出ている映画はかなり好きかも黒ハート
MI『YU変わってるよたらーっ(汗)』 
YU『そうかな』
MI『絶対変わってるってexclamation×2でもひとつ学習になったのは結成の種類っていろいろあるから、もし噛まれたら何の蛇かもしくは色や形は覚えておくといいみたいだよね』
YU『そうだったね。あんなにてこづっちゃうもんなんだと思ってみたよね。』 
MI『まぁそれなりに楽しめたのでOKってことで』
YU『やっぱりMIだってOK何じゃん。』
MI『・・・・・・眠い(睡眠)

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif

映画の内容はこちら
posted by MI&YU at 15:38 | Comment(2) | TrackBack(2) | 最近見た外国映画


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

