ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

ツタヤ映画dvd日記☆『ドッジボール』

『ドッジボール』 

負け犬たちがボールで人生をつかみとる!20世紀フォックスホームエンターテイメン ドッジボール...


YU『このビデオは、他のビデオを借りてきた時の予告編で
  是非見たいって思ったんだよね。』
MI『そうそう、それだけだって面白そうだったけど、実際見たら
  すごく面白かったね。』
YU『まぁ、多少下品な表現はあるけどね。でも絶対子供が見ても
  笑えるし、エキサイトするよね。』
MI『ドッチボールってあんなに燃えるものだったなんて意外だよね』
YU『続編があったら是非見たいなぁ。パープルコブラーズ?だっけ
  あの踊り面白かった。』
MI『YUはすぐ真似するからね。人が多いところではやらないでよ。
  一緒にいるほうが恥ずかしいからたらーっ(汗)





<ストーリー>
負け犬たちがボールで人生をつかみとる!
ピーターの経営する地域密着の零細スポーツジム
“アベレージ・ジョー”は、道路を挟んだ向かい側で
最新設備を擁するフィットネスジム“グロボ・ジム”に客を奪われ
経営難に陥っていた。
グロボの強欲経営者ホワイトは、そこにつけ込んで
アベレージ・ジョーの買収に乗り出す。
そしてついに、30日以内に滞納している5万ドルを支払わないと
アベレージ・ジョーは潰され、グロボの駐車場に姿を変えてしまうことに。途方に暮れるピーターは、ラスべガスで開催される
ドッジボール大会の優勝賞金5万ドルに最後の望みを託し、
冴えないジムの仲間たちとドッジボール・チームを結成、
往年の名選手だった老人オフーリハンに指導を仰ぎ、
優勝目指して特訓を開始するが…。
ドッジボール@映画生活



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(9) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22236192

この記事へのトラックバック

ドッジボール
Excerpt: 私が大好きなおバカで単純なB級コメディw 負け犬ダメチームががんばるってのもありがちだけど、何にも深いこと考えなくて笑えていいじゃない? ベン・スティラー主演って聞いてたけど、敵チームのほうだったんね..
Weblog: 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
Tracked: 2006-10-17 21:12

ドッジボール
Excerpt: ★★☆☆☆2004年 アメリカ監督:ローソン・マーシャル・サーバー出演:ヴィンス・ヴォーン ベン・スティラー クリスティーン・ティラー 《ストーリー》ピーターの経営する地域密着の零細スポーツジム“アベ..
Weblog: 映画好き主婦のweblog
Tracked: 2006-10-17 21:29

ドッジボール
Excerpt: DVD 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005/08/05 ¥3,129 おひとよしすぎるピーターの経営するジムは、赤字になって最新設備を擁するホワイトのジムに買収..
Weblog: ○キリカ is simple life○
Tracked: 2006-10-17 23:10

ドッジボール
Excerpt: 9/30、WOWOWで録画しておいた「ドッジボール」を観た。 【ドッジボール】 上映時間: 93分 製作: 2004年 アメリカ URL: http://www.foxjapan.com..
Weblog: 栄太(えいだ)の映画日記
Tracked: 2006-10-18 01:29

映画評「ドッジボール」
Excerpt: ☆☆(4点/10点満点中) 2004年アメリカ映画 監督ロースン・マーシャル・サーバー ネタバレあり
Weblog: プロフェッサー・オカピーの部屋[別館]
Tracked: 2006-10-18 02:55

『ドッジボール』
Excerpt: 『ドッジボール』 これも、他のレンタルビデオの予告で見て是非見たいと 子供達が思っていた作品 まぁ、たいしたことないだろう・・・なんて思ってみたの ですが、これが意外と面白かったです..
Weblog: ママのTSUTAYA(ツタヤ)レンタル映画DVD鑑賞
Tracked: 2006-10-18 13:24

ドッジボール
Excerpt: ★本日の金言豆★ サッフォー:紀元前600年頃の女性詩人。女性間の友愛を歌う作品を多く残した為、レズビアンの祖とされるが、その真偽は不明。  ドッジボール、やりましたね〜子どもの頃。たぶん..
Weblog: 金言豆のブログ ・・・映画、本について
Tracked: 2006-10-18 16:39

「ドッジボール」
Excerpt: よくある話のコメディですが、やっぱり笑ちゃいます。 主役チームVS悪役チームが、ドッジボールの優勝賞金をかけて戦うのですが 例のごとく、見事に弱小VS強大という図になっています。 特訓の時にレンチを..
Weblog: こでぶのブーコの気まぐれブーログ
Tracked: 2006-10-19 13:38

【映画】ドッジボール
Excerpt: <ドッジボール を観ました> 原題:DODGEBALL 製作:2004年アメリカ ←クリックしてね。ランキング参加中♪ 全然知らなかった作品だけど、良く行くツタヤに20世紀FOX特集コーナーが..
Weblog: ★紅茶屋ロンド★
Tracked: 2011-02-03 22:22


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

