ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

ツタヤ映画dvd日記☆『宇宙戦争』

『宇宙戦争』

宇宙戦争

<ストーリー>
アメリカ東部。クレーン作業員のレイは、
ニュージャージーのとある街で、ごく平凡な毎日を送っていた。
ある日、レイは離婚した妻に引き取られている子供たちと
面会するが、そのとき激しい落雷が発生する。
それと共に地中から三本足の巨大なマシン"トライポッド"が出現し、
想像を絶する巨大な力で住民の虐殺と街の破壊を開始した。
レイは子供たちを連れて必死に逃げ惑うが、
世界各地に出現した"トライポッド"の前に、
人々は成す術もなく倒れていき…。
H.G.ウェルズの同名SF小説を再映画化した、
スリルと衝撃のSFスペクタクル大作


YU『ちょっと運が良すぎるよね』
MI『まぁ主人公だから仕方ないね。でも面白かったよね』
YU『すごくドキドキした。さすがスピルバーグって感じ』
MI『うんうん、ホント面白かったね。』
YU『ただ最後がなぁ。。。トムクルーズ可哀そうじゃない?』
MI『そうだよね。それはそう思ったなぁ。
  もっと別なエンディングが良かったなぁ』
YU『でもあれ以外ないっても思えるけどね』
MI『確かにね』
posted by MI&YU at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(4) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22334432

この記事へのトラックバック

宇宙戦争
Excerpt: 宇宙戦争確か、他のラジオ局で何かの試合を中継しており、それが終わってチャンネルを切り替えた人が、途中からの放送を聴いて大混乱になったという話を、聴いたことがあるが、詳しく思う出せないので、詳しく覚えて..
Weblog: 特撮動画への誘い
Tracked: 2006-08-18 07:08

宇宙戦争
Excerpt: やっと観ました?? ダコタ・ファニング嬢が見たかったもんで♪ S・スピルバーグ監...
Weblog: 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
Tracked: 2006-08-19 01:58

『宇宙戦争』・レンタル
Excerpt: 東京ドーム天然温泉SpaLaQuaのレンタルDVDのラインナップは15種類で これは観たい!と惹かれ
Weblog: しましまシネマライフ!
Tracked: 2006-10-12 00:13

『宇宙戦争』
Excerpt: 『宇宙戦争』 やっぱりお金掛かってるなぁって感じ。 ストーリー的には、ちょっと上手く行きすぎというか あまりにも運が良すぎるのが不自然な感じがしました。 ただ、パニック映画が好きな私と..
Weblog: ママのTSUTAYA(ツタヤ)レンタル映画DVD鑑賞
Tracked: 2006-10-18 10:20


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

