ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

ツタヤ映画dvd日記☆『ジュマンジ』

ジュマンジ

ジュマンジ コレクターズエディション(限

<ストーリー>
12歳の少年アランはある日、
ひょんな事から古い木箱を発見する。
ふたを開けると中にはジュマンジと書かれた
ボードゲームが入っていた。
ガールフレンドのサラと一緒にゲームを始めた
アランは自分の出した目の結果、
ゲーム盤の中のジャングルへと吸い込まれてしまう。
果たして彼は元の世界に戻れるのか…。



【MIの感想】
 ゲーム好きのMIとしてはかなりおすすめの映画るんるん
 本当に面白いです。
 CGもすごくってどこまでが本物の動物で
 どこからがCGか分からない程です。
 ハラハラドキドキ感が本当にいいですぴかぴか(新しい)
 怖いという感じではなく楽しい感じ。
 エンディングもとってもいい終わり方だったし
 見た後もとってもすっきりした気持ちで
 母もとても良かったと言っていました。
 ちなみに、私があのゲームを見つけたら
 マニュアルちゃんと読んでからやるかなぁ。
 いや多分読まないでなんとなく
 始めちゃうんだろうな。
 YUもきっとそうだろうなぁ。。。。。
 
 ひらめきとにかく親子で見るにはどちらも楽しめて
 良い映画だと思いますよ。
 

posted by MI&YU at 18:30 | Comment(3) | TrackBack(4) | MIおすすめ
この記事へのコメント
はじめまして。
ジョイフルロード管理人のポップガンです。

トラックバックしていただき、ありがとうございます。
早速こちらからもしておきました。

ジュマンジ面白かったでよすね〜
続編のザスーラの方、もしまだ観ていないようでしたら、
是非ご覧になってみてください。
こちらほ方も超お勧めですよ!

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ポップガン at 2006年08月16日 21:42
はじめまして、パッチです♪
コメントありがとうございました♪
相互リンク、こちらこそお願いします♪
私のブログにはもう「子供のツタヤ映画DVDブログ」のリンクを貼らしていただきました♪
これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来ますねっ(^_-)-☆
Posted by at 2006年08月16日 23:41
すいません。URLと名前忘れてました;

「おすすめ マイベスト映画&DVD」これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by パッチ at 2006年08月16日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22420445

この記事へのトラックバック

ジュマンジ観た
Excerpt: M子の実家から帰ってきたあと、ラーメン作って食って、一息ついて『皆でDVDでも観ようか〜』ってコトになり、M子を除く3人でジュマンジを観た。 これはこないだザスーラを観たあと、俺が借りてきといた..
Weblog: 達也の日記
Tracked: 2006-08-16 19:48

兄弟の絆が試されるザスーラ
Excerpt: 日本では2005年12月に劇場公開されたアメリカの映画『ザスーラ』。 個人的には前作『ジュマンジ』からずっと心待ちにしていた作品です。 『ジュマンジ2』として製作が開始されたという情報を聞いてから..
Weblog: ジョイフルロード ゲーム、アニメ、映画等の話題
Tracked: 2006-08-16 21:35

ジュマンジ
Excerpt: 前から観よう観ようと思っていて、今まで延び延びになっていた。「ザスーラ」公開が目前に迫り、あわててDVD借りてきた。
Weblog: 新・CINEMA正直れびゅ<ネタバレあり>
Tracked: 2006-08-16 23:54

『ジュマンジ』・テレビ
Excerpt: 2/8 2:30??日本テレビ放送『ジュマンジ』(字幕版)の録画を観た。 《私のお気に入り度:★★★★
Weblog: しましまシネマライフ!
Tracked: 2006-10-12 00:21


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。