ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『ホーンテッドマンション』☆ツタヤ映画DVD日記

ホーンテッドマンション 



   ホーンテッドマンション 特別版



MI『また途中止まったよねもうやだ〜(悲しい顔)
YU『うんうん。傷ついてたよねぇちっ(怒った顔)何とか見れたから
  良かったけどさ』

YU『でも怖いのかなぁって思ってたから、意外とよかった』
MI『そうだねあんまり怖くないし、これなら小さい子でも
  見れるね。さすがディズニーexclamation×2

YU『そういえばホーンテッドマンションというとさ
  ディズニーランド思い出すよねるんるん
MI『この映画だってディズニーで作ってるんだよ。
  知らなかったの?大体、この映画自体ディズニーランド
  のホーンテッドマンションを映画にしたんじゃないの?
  ママの大好きなアトラクションらしいよ。』
YU『そうなんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どうりで聞いたことある
  タイトルだと思ったよたらーっ(汗)
MI『でもさ、前にディズニーランドに行った時ちょうど
  ホーンテッドマンション調整中で入れなかったよねもうやだ〜(悲しい顔)
YU『そうだよね。ママとお母さん(おばあちゃん)は自分達が
  ホーンテッドマンションに入ったことあるからって
  やたら、「ディズニーランドのホーンテッドマンション
  と同じだ!!」なんていいながら見てたよね。うちら入った
  ことないのにちっ(怒った顔)
MI『そうだよね。ちょっとムッとしたむかっ(怒り)

MI『ただ、今まで見ていた映画に比べるとなんとなく
  子供向け?って感じ。うちらも子供だけどねー(長音記号2)
YU『それは言えるかも・・・・』

YU『あとさ、他の映画の予告がちょっとがっかりバッド(下向き矢印)
  ディズニーだからかもしれないけれど、見たいって
  感じの映画少なかったなぁ。』
MI『確かにそうだよね。ディズニーのアニメはとても見たい
  し、見てても楽しいけどなんか予告はちょっと違うかな
  って感じ』
YU『うちらが知らないディズニーの映画あるかもしれないけど
  珍しく見たいなと思えるのがなかっただけかもね』
MI『そうだね。でもこの間miriさんが「穴 HOLES]が
  お勧めって言ってたよね。あれディズニーでしょ?』
YU『うん、そうだね。あれは見て見たいね。』


YU&MI『皆さん!!!その他、アニメ以外のディズニー映画で
おすすめがあったら是非教えてくださいね!!!』


<ストーリー>
ニューオリンズの富豪が南北戦争以前に建てた
ゴシック風の大豪邸。
売却してチャンスをものにしようとやって来た
不動産業者ジムとその家族を、個性豊かなゴーストたちが
待ち構えていた……。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!






posted by MI&YU at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(2) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーンテッドマンション
Excerpt: ぽすれんで借りました。(ディズニーつながりでこれも書いとこうw)ディズニーらしい...
Weblog: 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
Tracked: 2006-08-26 00:33

ホーンテッドマンション
Excerpt: ホーンテッドマンション 特別版  映画『ホーンテッドマンション』を観た。ロブ・ミンコフ監督でエディ・マーフィ、テレンス・スタンプ出演。エディ・マーフィ出演のホラータッチなコメディ。それほど怖..
Weblog: 阿部健一郎BLOG
Tracked: 2006-08-27 23:27


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。