ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『カーズ』上映会☆ツタヤ映画DVD日記

『カーズ』上映会見てきました。

  サントラ/ディズニー・ピクサー カーズ オリジナル・サウンドトラック


YU『ただ!!って言うのがすごいよねわーい(嬉しい顔)久々の映画だもんねるんるん
MI『うんうん、ホント良かった黒ハートやっぱ映画館で見るのは
  違うよね。』
YU『そりゃそうだexclamation×2車(セダン)の音なんかすごかったよね』
MI『うん。自分が乗ってるみたいというか、
  ここ映画館?それともサーキットモータースポーツ?って感じ』
YU『内容も良かったね。』
MI『うん。ホントだよね。最後は涙が出そうになったよ。YUは?』

YU『目それ言えてる でもMI。トイレは先に行ってよねむかっ(怒り)
MI『ごめんたらーっ(汗)どうしても行きたくなっちゃってさあせあせ(飛び散る汗)
  ジュース飲んだらなんか行きたくなっちゃったよ。』
YU『せっかく集中してるのにそりゃないっしょ。』
MI『以後気をつけます!!!』

MI『ところで、車(セダン)ライトニングマックィーン。
  すごい可愛かったねハートたち(複数ハート)
トイザらス限定 カーズ ライトニングマックィーン
  
YU『うちは、メーターの方が可愛かったなぁ』
カーズ レーターメーター

MI『なんか分かるなぁ。とにかくキャラクターが良かったなぁ』
YU『そうだよね。あのチョイ悪オヤジのジローラモのやつ
  も可愛かったね』
MI『あー、ルイージだっけ?あれといっしょにいたタイヤ交換する
  やつグイドだっけ?あれも可愛くなかった?』
ディズニー/ピクサー「カーズ」 ぬいぐるみ(ボールチェーン付)ルイージ ★ ディズニー/ピクサー「カーズ」ぬいぐるみ(ボールチェーン付)グイド ★

YU『うんうん、ヒロインの青いポルシェのサリーだって
  良かったよね』
チョロQ カーズ02 サリー
MI『そうだね。あれってアンパンマンの声?』
YU『どうだろう・・・・。』


MI『でもさ、せっかくの上映会だったけどちょっと
  残念なことがあったねもうやだ〜(悲しい顔)
YU『イベント抽選会のこと?』
MI『それもそうだね。
  うち22番だったのに・・・
  23番が当たりなんてね。当たったらカーズグッズプレゼント
  もらえたんだよね。ほんとに惜しかったなぁ』
YU『そうそう。ほんとに惜しかったよね』

MI『でもそれより残念なことあったじゃん。』
YU『あああああっっっっ!!!そうそうそうだよねちっ(怒った顔)
MI『すでに怒ってんの?』
YU『MIだって怒ってたじゃん。』
MI『確かにねむかっ(怒り)

YU『親子上映会だから仕方ないけどさ、
  うちらの前の席の人、反則だよねちっ(怒った顔)パンチ
MI『上映中、子供がいきなり立つし、振り返るし、
  手を出すし・・・・親ちゃんと注意しろよって感じ』
YU『始まる前からだよ。ママが子供のことにらんで
  目で殺してた(爆)』
MI『あー。子供びびってたね。ママ怖すぎだからたらーっ(汗)
YU『途中子供が立ち上がった時は『座れ!!』とかママ
  言ってたよあせあせ(飛び散る汗)
MI『誰も注意しないからね。あのこの親寝て眠い(睡眠)たし・・・』

YU『とにかくじっと見てほしかったなぁ』
MI『多少騒いでもいいから座ってろって感じだね』
YU『こっちはママが切れるんじゃないかとハラハラ
  だったよね。うちも半分切れてたけどねちっ(怒った顔)
MI『結局 ただ だから仕方ないって結論になっちゃった
  けどねたらーっ(汗)

YU『他にもなんか上映会の決まり守ってない人とか 
  いたよね。』
MI『そうだね。だからうちらの地域ではこういう上映会
  少ないのかなぁ。』
YU『そうかもよ』

MI『でも、久々の映画いろいろあったけど楽しかったよね』
YU『うん。ほんとに色々な意味で楽しかったね』

MI&YU
『とってもいい映画なので是非おすすめです!!』



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!














posted by MI&YU at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(18) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
この映画、間違いなく、2006年ひらりんアカデミー賞のアニメ部門にノミネートです。
しかも、最有力候補・・・ってくらい、いい作品でしたね。
Posted by ひらりん at 2006年08月27日 02:07
はじめまして。
TBありがとうございました。

本作のキャラクター、
ほんと、みんな魅力的でしたね。

ストーリーも大人から子供まで
楽しめる内容で大満足でした。

Posted by トミー at 2006年08月27日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

No.074 「カーズ(日本語吹き替え版)」 (2006年 米 122分 シネスコ)
Excerpt: 監督 ジョン・ラセター 出演 山口智充     戸田恵子     ジローラモ ピクサーアニメの最新作ですが、「トイストーリー」の第1作以外は全部劇場で見てますね。 大人でも充分楽しめるし、勿論子..
Weblog: キングの映画の窓(劇場鑑賞版)
Tracked: 2006-08-27 02:05

★「カーズ」
Excerpt: 見れば面白い・感動する・・・ディズニー&ピクサーアニメなんだけど・・・ クルマが喋る・・・っていうのにちょっと抵抗感。 しかし、全米興行収入3週連続トップだとか・・・ 主人公の声が、オーウェン・..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2006-08-27 02:05

楽しい休日?
Excerpt: 8月最後の土曜日。今日は子供たちと一緒にカーズを観に行くと決めていました。朝、新聞の映画館情報を見ていたら・・・朝9:10の回しか上映がないじゃん!!!(ちなみに新聞を読んでいたのが7:45頃w)慌て..
Weblog: 王様の耳はロバの耳!
Tracked: 2006-08-27 11:06

カーズ
Excerpt: ピクサーの3DCGアニメ。 ジョン・ラセター監督作品。 まあとにかく映像は美しい。 アメリカの広大な大地。 大空の綺麗なグラデーション。 車のボディに映りこむ光の表現。 グラフィックに..
Weblog: グレート・タカの徒然なるままに…
Tracked: 2006-08-27 16:17

映画カーズ上映会☆シングルマザー日記
Excerpt: 見事懸賞でゲットした カーズの上映会に行ってきました。 実は我が家は映画はほとんど懸賞でゲットして 行ってますので、子供達も見たい映画があると 『券 当ててよ!!』 なんていうのがお決まりなん..
Weblog: シングルマザー懸賞日記ブログ
Tracked: 2006-08-27 20:26

メッセージは大人向け 「カーズ」
Excerpt: ピクサー社のCGアニメ最新作「カーズ」を見ました。 これまでのピクサー作品と同様
Weblog: トミーのエンタメ日記
Tracked: 2006-08-27 21:58

カーズ<ネタバレあり>
Excerpt: 登場するのは全て車、車、車レース場のシーンで観客も全て車 その車が人間の様な動きや表情をする。とにかく画像がキレイ キレイ過ぎるっ さすがピクサートイ・ストーリーを観た時 凄いと思ったけど 年数が経て..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2006-08-28 01:55

カーズ
Excerpt: 今度の≪奇跡≫は、[クルマの世界]に起こります。 ピクサー×ディズニーの最強タッグ! 車の世界、人間は1人も出てきません。 虫すらクルマに羽が生えた生き物ですw 最初に予告を..
Weblog: 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
Tracked: 2006-08-28 02:59

『カーズ』 日本語吹替え版
Excerpt: 感動度[:ハート:][:ハート:]          2006/07/01公開   (公式サイト) 娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 映像美[..
Weblog: アンディの日記 シネマ版
Tracked: 2006-08-29 01:43

「カーズ」吹き替え版
Excerpt: 素直に、コレ大好きになりました! 車好きのため、人間の不在な擬人化されたこの車社会での世界観がめちゃくちゃ気に入ってしまいました。 最初のピストン・カップのレースシーンも、観客さえもが車ばかり..
Weblog: 雑板屋
Tracked: 2006-08-29 18:21

カーズ
Excerpt: 4月に青森に来てから、映画館までは遠く、試写会当たっても車で片道60kmとかなんで、1本だけ観て帰るというのはなんか勿体ない気がしてきた。ならばハシゴ観じゃハシゴ観!って事で、東京にいたとき、NANA..
Weblog: 欧風
Tracked: 2006-08-29 22:01

カーズ
Excerpt: 2006年7月1日公開  ハイクオリティなCG映像と、心を震わせる感動のストーリーを併せ持つCGアニメーション映画を矢継ぎ早に世に送り出し、世界中に抜群のブランド力を誇るピクサーがまたまた世に送..
Weblog: 金言豆のブログ ・・・映画、本について
Tracked: 2006-09-10 19:29

カーズDVD
Excerpt: ジョン・ラセターが「トイ・ストーリー2」以来、 6年ぶりに監督・脚本を担当したフル3Dによる感動物語。 クルマたちが人間のように暮らしている不思議な世界を舞台に キュートで愛らしいクルマたちが大冒険を..
Weblog: 噂の情報屋
Tracked: 2006-09-25 18:38

『カーズ』・試写会
Excerpt: 今日は某新聞サイトで当選した『カーズ』(吹替版)の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★★★
Weblog: しましまシネマライフ!
Tracked: 2006-10-12 00:08

機内で、「カーズ」見たよ。
Excerpt: はい、こんにちは。 さあああ、月曜日です。今週もがんばろ! 充電バッチリの雪華です。 ハワイ島で地震が起こって、たいへんそうみたい・・・少し気がかりです。 でも、脳天気なブログは続..
Weblog: 雪華と、うふふ
Tracked: 2006-10-16 19:42

『カーズ』(2006)★★★★★
Excerpt: 『カーズ』(2006)を観た。 ジョン・ラセター監督作品。 詳しい説明はウィキに任せることにして……。 ・ カーズ (映画) - ウィキペディア ・ ジョン・ラセター - ウィキペディア ..
Weblog: 映画ブログ『ポップコーンを食べながら』
Tracked: 2006-11-27 19:41

カーズ…さすがピクサーと思える作品でした
Excerpt: 最近は、すっかり週一更新の当ブログ{/face_ase2/} 昨日も急遽出勤になっちゃって、なかなか週休二日とはいかない私です{/face_hekomu/} で、今日はせっかくの休みだった訳ですが、..
Weblog: ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
Tracked: 2006-11-27 21:01

カーズ
Excerpt: ピクサースタジオが、 ディズニーと契約した最後の作品となる筈でしたが、 その後ピクサーは、 ディズニーに買収されたのでした、♪チャン、チャン。( ^ _ ^; でも評判良かったので、 今更..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2009-05-12 13:52


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。