ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『モンスターズインク』☆ツタヤ映画DVD日記

『モンスターズインク』

  モンスターズ・インク[2枚組]


MI『車(セダン)カーズみたからってわけじゃないけど
  ピクサーって言ったら、やっぱりこれははずせないね。』
YU『そうだよね。ずいぶん前に見たけどすごく良かった。
  吹き替えもあってたよね。サリーがホンジャマカの
  石ちゃん(石塚)だよね』
MI『そうそう。マイクは爆笑問題の田中だったよね。』
YU『イメージにぴったりの声。でもいつも思うけどサリーは
  ママっぽいわーい(嬉しい顔)よね。』
MI『ホント似てるあせあせ(飛び散る汗)
YU『でしょむかっ(怒り)
MI『でもひらめきサリーってさカーズにも出てた名前だよね』
YU『あー、青いポルシェがそうだったね』
MI『青=サリー?』
YU『ちがうっしょあせあせ(飛び散る汗)
MI『でもこの映画カチンコはうちらの中では殿堂入りだよね』
YU『うん。そうだね。絶対見て欲しい映画だよね』
MI『ピクサーは親子で楽しめるし大人もきっと退屈しない
  内容なんじゃないかなぁってうちは思うけど、YUはどう?』
YU『まぁ、見る人によって評価は違うけど、はずれはないと思う』
MI『そうだよね』



<ストーリー>
子供部屋のクローゼットの向こう側には、
モンスターたちの世界があった。
モンスター界きっての電力会社"モンスターズ・インク"の社員は、
夜な夜な子供たちを驚かせてはエネルギー源となる悲鳴を
集めていたのだが、最近の子供はあまり怖がってくれず、
経営は悪化の一途をたどっていた。
そんなある日、人間の女の子がクローゼットを逆にくぐって、
モンスターたちの世界に紛れ込んでしまう。
"モンスターズ・インク"のトップ社員・サリーについて来て
しまったのだ。
エネルギー源としながら、その実もっとも恐れていた人間の子供の
登場に、モンスターたちは大パニックに陥ってしまい…。



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!





posted by MI&YU at 02:34 | Comment(1) | TrackBack(2) | おすすめアニメ映画
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪
私は『モンスターズ』より
『トイ・ストーリー』の方が好きだなぁ(*^_^*)
Posted by 奈緒子と次郎 at 2006年08月29日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22866101

この記事へのトラックバック

映画 『モンスターズ・インク (Monsters, Inc.)』
Excerpt: この映画には長いレビューは要らない。 相当良い映画。英語版字幕なしでも意味がわかるストーリー、泣けました。友情とは何かを教えてくれる。英語のリスニングにもこの映画ならオススメ。最後の方に NEMO ..
Weblog: エコノ研究所
Tracked: 2006-08-27 16:09

モンスターズ・インク
Excerpt: なぜだか、私はあんまり好きじゃなかったなぁ。 『トイ・ストーリー』シリーズは大好きなんだけど…。 かわいくったって「おばけ」だからかしら。 吹替で見たけれど、石ちゃんの意外な才能に驚きました。 田中裕..
Weblog: まるっと映画話
Tracked: 2006-08-29 11:34


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。