ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『TSUTAYA上荒川店』☆ツタヤ映画DVD日記

私達が普段利用しているTSUTAYA(ツタヤ)でするんるん

0926.jpg

近くに100円でレンタルできる別のSHOPがあるためか
ほとんど毎日新作以外は100円でレンタルできます。
映画好きの私達姉妹は
とっても助かっています。

詳しくはTSUTAYA(ツタヤ)上荒川店 ←でご覧下さい

MI『うちらはよく塾帰りにママと行くよね』
YU『うん。TSUTAYA(ツタヤ)上荒川店の
  小さなゲームコーナーがすき黒ハート
MI『YUはかなりはまってるよね。トランシーバー欲しいとか
  言ってたっけ?』
YU『欲しい』
MI『TSUTAYA(ツタヤ)上荒川店は本屋さんもゲームやさんも
  一緒だから退屈しないよね』
YU『休みの日はどこにも行かなくてもTSUTAYA(ツタヤ)
上荒川店に行くだけで結構楽しめるね』
MI『そうだね。ブックエースが併設だしね。あそこでよく
  マンガ買うよね』
YU『買う買う!!』

MI&YU
『おすすめツタヤ情報あったら教えてくださいね!!』



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!




posted by MI&YU at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | ツタヤのお店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コーヒーも売っていたのか!?
Excerpt: ツタヤについて書いた記事です。ツタヤで調べていたら・・・コーヒーのページに飛んじゃって鐔ワ愁鐔イ修蠅磴◆▲咼奪?蠅靴泙靴燭
Weblog: コーヒーも売っていたのか!?−コーヒー
Tracked: 2006-09-06 19:42


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。