ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『帰ってきたドラえもん』☆ツタヤ映画DVD日記

『帰ってきたドラえもん』

  映画ドラミちゃん ミニドラSOS!!!/帰ってきたドラえもん/ザ・ドラえもんズ


MI『これは泣いたたらーっ(汗)ほんとに感動したよ』
YU『そうだね。ぴかぴか(新しい)いい話だったなあ』
MI『ドラえもんだからってバカに出来ないよね』 
YU『うんうん、そうだよね。しかも声がドラえもんだし』
MI『はぁ?』
YU『ドラえもん達の声 変わる前のやつだよね?』
MI『そうそう。今のは今のでいいけどやっぱりドラえもん
  は前の声のほうがなじんでるからいいなぁ』
YU『うちは、今の声はちっ(怒った顔)
MI『そういえば見たくないっていつも言ってるね』
YU『聞いた話だけど前の声は藤子不二雄も認めた声
  らしいじゃん』
MI『あー、なんかそうみたいだね。でも年齢には勝てない
  んじゃないの? 皆さん休ましてあげるのも仕方ないね』
YU『そうだけど・・・・やっぱり寂しいなぁ。
  なんか違うアニメ見てるみたいなんだよねもうやだ〜(悲しい顔)今のドラえもん』
MI『それでいいんじゃない? それはそれ、これはこれダッシュ(走り出すさま)

YU『でもこのドラえもんだけは皆に見て欲しいなぁ。
  下手な映画より ずっと感動するよね』
MI『そうだね。ドラえもんとは思えない感動アニメになってるよね』


<ストーリー>
ドラえもんが未来に帰る!?
それを聞いたのび太は一大決心をした。
宿題も一人でやるし、いじめられてももう泣かない。
ドラえもんが安心して未来に帰れるように・・・。



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!




posted by MI&YU at 17:04 | Comment(1) | TrackBack(2) | おすすめアニメ映画
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
確かにたかがドラえもん、されどドラえもんですよね。
映画の「帰ってきた〜」もいいのですが、アニメの方がおすすめです。でもYou Tubeでも出回ってないんで残念(泣
Posted by hossy at 2006年08月29日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アニメ
Excerpt:  久々にドラえもんを見たけど、昔のアニメをリメイクしてるのかな?2話目は前に見たことがあります。うつつ枕の話。前にやってたやつはドラえもんの歌うへタッピな子守唄がかわいかった多分10年位前にやってたS..
Weblog: ☆ほしえもんの日記☆
Tracked: 2006-08-29 02:20

『帰ってきたドラえもん』
Excerpt: ド、ドラえもんが帰ってきた!! ツタヤに無いってブログ書いてから 帰ってきたよ!
Weblog: トビウオセイカツ
Tracked: 2006-08-31 01:38


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。