ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『カンフーハッスル』☆ツタヤ映画DVD日記

カンフーハッスル

   カンフーハッスル デラックス・コレクターズ・エディション


YU『いや〜すっきりした。空手パンチやってるYUとしては
  かなりおすすめ!!』
MI『ありえない!!この発想がいいのかもるんるん』 
YU『韓国?香港?映画だから微妙だと思っていたけど
  やっぱりアクション系は違うね。』
MI『そうだね。少林サッカーサッカーもおもしろかった
  から、期待していたけどやっぱり期待通りだったね』 
YU『うん。そうだね。ただ、あれは真剣に見ちゃいけない
  映画カチンコだよね』
MI『確かにね。ありえないとばっかり思ってみてると
  つまんない映画に見えるから評価は結構分かれる
  かもね。』 
YU『でも、あんなに強かったらいいなぁ』
MI『YUは十分強いってたらーっ(汗)』 
YU『もっと練習しようって思った。菩薩しんしょう?
だっけ。できるようになりたい!!わーい(嬉しい顔)
MI『だからあれは、フィクションだって。
  あんなの出来たら怖すぎがく〜(落胆した顔)』 
YU『そしたら、もっとたくさん勝てるかなぁ』
MI『十分勝てるたらーっ(汗)・・・というより怪我させまくり。
こんな風に、本気モードになっちゃうのはどうかと
  思うけど、それだけYUには面白い映画だったって事
  だよなぁ。。。私も楽しめたけどね』 
YU『なんか言った?』
MI『都合悪いことは聞いてないところがYUらしいもうやだ〜(悲しい顔)』 
YU『ホント良かったよねぇ。ワイヤーアクション』
MI『意外と現実も見てるのかも。』



<ストーリー>
文化大革命前の混沌とした中国。
本当のワルに憧れるチンピラのシンが、
恐喝しようとしたオンボロのアパートには、
なんとカンフーの使い手がゴロゴロいて……。

『少林サッカー』のチャウ・シンチーによる爆笑アクション。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


posted by MI&YU at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(3) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23017872

この記事へのトラックバック

カンフーハッスル
Excerpt: ありえね〜と言うより,かっけー!おもしれ〜娯楽シネマ!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-08-30 15:35

カンフーハッスル
Excerpt: 漫画みたいなおバカ映画なのですが、 全てにおいて何となく中途半端なんですよね。 {/hiyo_face/} この様な映画なのでストーリーについては何も言わないですが もう徹底的に、おバカに作ってしまっ..
Weblog: 気ままに〜ひとりごと日記
Tracked: 2006-08-30 19:56

カンフーハッスル 〜DVDにて〜
Excerpt:   カンフーハッスル・・・評価 5   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ 冷酷無情なギャング団“斧頭会..
Weblog: 三日月のしっぽ。
Tracked: 2006-09-04 17:43


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。