ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『少林サッカー』☆ツタヤ映画DVD日記

少林サッカー

  少林サッカー デラックス版


MI『カンフーハッスル見て思い出したけどさ、
  少林サッカーサッカー紹介するの忘れてたね』 
YU『そういえばそうだね。
  これもホント面白かったよね』
MI『うん、やっぱりありえねぇexclamation×2って感じが
  すごく好きだなぁ』 
YU『色々な特技の人がいたりするのもYUは好きだよ』
MI『本気でやっているあたりが面白すぎるね』 
YU『何も考えずに見て笑ってって感じわーい(嬉しい顔)
MI『実際あんなサッカーしたら怖いね』 
YU『アニメの世界を実写でやってる感じだよね』
MI『それはいえてるね。でも好きな人は好きだけど
  リアルさを求める人にとってはどうなんだろう?』 
YU『まぁ、映画だからね。』
MI『そうだね。そんなに深く考えても仕方ないか。
  とにかく、何も考えずに見て笑って、目がくぎづけに
  なるそんな映画だよね。』 
YU『そうだね』



<ストーリー>
サッカー選手のファンは、チームメイトのハンが持ちかけた
八百長試合が原因で"黄金の右脚"を折られてしまう。
20年後、ハンへの復讐を誓うファンは少林拳を信奉する
青年・シンと出会い、その恐るべき脚力に気づいて
サッカーチームの結成を持ちかける。
シンはサッカーが少林拳の普及に役立つと考え、
兄弟子たちを招集。やがてチームはあらゆる障害と困難を
乗り越え、遂に不死身のサイボーグ軍団と化したハン率いる
デビルチームとの決戦を向かえる…。

日本中を沸かせた日韓共催のワールドカップと同時期に
日本で公開され、大ヒットを記録した
スポーツ・アクション・コメディ。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



posted by MI&YU at 16:02 | Comment(1) | TrackBack(3) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
パッチです♪
遊びに来ました♪

「少林サッカー」はほんとに誰でも楽しめる映画ですよねぇ♪
マンガのような世界をよくあそこまで映画で表現できましたよねぇ♪
あんなチームが日本代表なら確実にワールドカップ優勝できますねっ(^_-)-☆

Posted by パッチ at 2006年08月31日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23018812

この記事へのトラックバック

映画「少林サッカー」★★★
Excerpt: >映画「少林サッカー」★★★ 今時少林サッカーですよ。 この前映画を観た時に、同じ監督が新作を作った(作っている?)という 予告が流れていたので、何となく観てしまいましたよ。 相変わらず、面白..
Weblog: AI-z「出田直正(nao)の一日。」
Tracked: 2006-08-31 13:55

少林サッカー デラックス版
Excerpt: 少林拳を広めることを目的に結成されたサッカーチームの成長を描いた作品。監督・脚本・主演はチャウ・シンチー。
Weblog: DVDジャンル別リアルタイム価格情報
Tracked: 2006-09-13 09:01

映画「少林サッカー」
Excerpt:  タイトルで想像できる内容を、遥かに上回る徹底した作り込みで楽しませてくれる映画。  CGをふんだんに使い、これでもか言わんばかりにコミカルに過剰に演出して、まるでギャグ漫画を実写にしたような凄さで..
Weblog: 朕竹林   〜映画とネットとモバイル機器な日々〜
Tracked: 2008-09-09 01:54


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。