ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『タイムマシン』☆ツタヤ映画DVD日記

タイムマシン


  タイムマシン 特別版


YU『いやー、きれいだったよね。色々な映像が』
MI『内容も良かったよね。過去と未来がすごかったね。
  話にひかれたもん。』 
YU『途中のモンスターとかがこわくて、面白かった』
MI『YUかなり興奮気味だったよねわーい(嬉しい顔)』 
YU『あのシーンすごかったよね』
MI『あんなの出ると思わなかったよがく〜(落胆した顔)』 
YU『なんかメッセージがある話だよね』
MI『うん。今の人類これでいいのか?って感じもしたね。』 
YU『YUランキングの中では結構いいほうだなぁるんるん
MI『うちもそうだよ。良かったよね』 
YU『こういうのってSFって言うんだっけ?』
MI『たぶんね』 
YU『SFも面白いんだね』
MI『あんまりこのてのジャンル今まで見なかったけど
  面白いんだなぁってうちも思った!!』
YU『ホントひらめき大発見だったよね』 


<ストーリー>
H・G・ウェルズの同名SF小説を原作に、
ハリウッドのチームが最新技術を駆使して映像化した話題作。
1899年冬、科学者・アレクサンダーは失った恋人との
“あの日”へ戻るためにタイムマシン研究を始める。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!




posted by MI&YU at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(2) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23069009

この記事へのトラックバック

タイムマシン 特別版
Excerpt: H.G.ウェルズの小説を映画化。運命を変えるヒントを求め、80万年後の未来へと旅立った若き天才科学者の壮大な冒険を描いた、SF・アドベンチャー・ムービー。出演は「メメント」のガイ・ピアーズ、「ダイハー..
Weblog: DVDジャンル別リアルタイム価格情報
Tracked: 2006-09-26 04:05

『タイムマシン』・テレビ
Excerpt: 今日、21:00??テレビ朝日で『タイムマシン』(吹替版)がやっていた。 《私のお気に入り度:★★★★
Weblog: しましまシネマライフ!
Tracked: 2006-10-12 00:06


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。