ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『ステルス』☆ツタヤ映画DVD日記

ステルス
 

  ステルス デラックス・コレクターズ・エディション


【MIの感想】
 これせっかく借りてきたんだけど、YUがでかけていた時に
 見たから私の感想のみになっちゃいますが、面白かったです。
 意外と迫力あったし良かったかなと思います。
 実は、初めはペン宿題しながら見ていたから何のことか
 よく分からないで見ていたあせあせ(飛び散る汗)んだけど
 途中から気になっちゃって、宿題辞めて見入っちゃいました。
 でも、近い未来こんなこともないとは言えないよなあ
 と思ったらちょっと怖いたらーっ(汗)

 ただ、途中まるで飛行機ステルスに乗ってる?って感じ 
 になったところがあって少々目目が回った。
 あの空中アクションはすごいです。
 飛行機マニア必見exclamation×2
 実際のパイロットはあんな感じなのかなぁ
 ホントにすごいですぴかぴか(新しい)

 
<ストーリー>
 近未来のアメリカ。
 海軍では極秘にテロ対策プロジェクトが進められ、
 ベン、カーラ、ヘンリーの3人のパイロットが選抜された……。
 無人ステルス戦闘機の暴走を食い止めるため、
 精鋭パイロットが立ち向かうサスペンス・アクション。


 
 ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!






 
posted by MI&YU at 00:22 | Comment(1) | TrackBack(8) | MIおすすめ
この記事へのコメント
ステルス戦闘機のシブさが分かる女子小中学生とは、かなりのシブみをお持ちのようですね。
人工知能搭載はまだ先の話ですが、ステルス自体はまだパソコンも新幹線もなかった戦後間もない頃に既に飛んでいたというから驚きです
Posted by azleap at 2006年09月03日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23085545

この記事へのトラックバック

『ステルス』
Excerpt: 人工知能を搭載した無人のステルス戦闘機が訓練中に暴走を始める。 最初から大空を飛
Weblog: かんべえの別館・DVD映画レビュー
Tracked: 2006-09-01 10:55

ステルス
Excerpt: ステルス デラックス・コレクターズ・エディション STEALTH 2005年 アメリカ 音速って速いんだなぁ。 タジキスタンからアラスカ、北朝鮮まであっというまに到着してました。 そ..
Weblog: cinema note+
Tracked: 2006-09-02 00:53

ステルス…レンタルで鑑賞
Excerpt: 今日{/kaeru_fine/}は酔って{/hiyo_face/}更新してます。 内容に?????ナ点があったら、ツッコミよろしくおねがいいたします。 …コメントいただいている方、返事もう少しお待ち..
Weblog: ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
Tracked: 2006-09-02 21:22

映画館「ステルス」
Excerpt: 確かにスピード感は凄い!っていうか、早すぎ! 戦闘機モノのエンターテイメントとしては、観てて楽しめましたが。。。やっぱり、チョットアメリカ万歳映画でしたネェ。。。テロを阻止するためなら、なんだってし..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-09-03 10:22

【洋画】ステルス
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出2/脚本2/撮影4/音響3/音楽3..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-11-20 15:45

映画『ステルス』
Excerpt: 原題:Stealth タジキスタンからロシア、アラスカ、北朝鮮、マッハ4で飛び回る近未来の人工知能搭載無人ステルス戦闘機と海軍パイロットたち、空を飛ぶ者たちの物語・・ テロ対策プロ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-11-21 18:02

(映画)スーパーマン・リターンズ
Excerpt: 昔のスーパーマンから5年たって帰ってきたスーパーマン。 デイリープラネット社に職
Weblog: さんたのブログ
Tracked: 2006-12-27 19:19

(映画)スーパーマン・リターンズ
Excerpt: 昔のスーパーマンから5年たって帰ってきたスーパーマン。 デイリープラネット社に職場復帰。ロイスレーンには子どももいた。以
Weblog: さんたのブログ
Tracked: 2007-01-19 20:51


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

