ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『A.I.』☆ツタヤ映画DVD日記

A.I.

  A.I.


YU『最近見たわけじゃないけど、紹介しておこうよ』
MI『そうだね。ずいぶん前だよね。ビデオ借りたの』 
YU『そうそう、ママがぴかぴか(新しい)良いからぴかぴか(新しい)見てみなとか
言って借りてきたんじゃかった?』
MI『そうだったかもしれないね』 
YU『あの時はとりあえず良かったって思ったけれど、
  今思えば『ピノキオ』?じゃない』
MI『そうだねたらーっ(汗)ピノキオのイメージがやっぱり
  残るよね』 
YU『でしょ?』
MI『まぁね。でもあれはあれで楽しめる?ところもあるから
  いいんじゃないの?』 
YU『今見たら、ちょっと・・・って思うんだろうけど
  あの時はまぁよかったなぁって思ったね。』
MI『でしょ?私は結構感動したよぴかぴか(新しい)』 
YU『スピルバーグがカチンコ作ってるんだよね』
MI『そうそう。それに主人公のハーレイ・ジョエル・オスメント
  の演技力がすごかったと思うよ』 
YU『そうだね。6シックスセンスに出た人だよね』
MI『うん。日本で言うと花田少年史の須賀健太?』
YU『いや、MIが似てる神木隆之介じゃないの?』
MI『オスメントと神木隆之介。。。同じかも。。。
  結構にてる気がするのってうちらだけあせあせ(飛び散る汗)』 


<ストーリー>
どこから見ても人間そっくりのロボットの開発に成功した近未来。
しかも彼らは感情をも持ちあわせていて……。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


posted by MI&YU at 16:26 | Comment(1) | TrackBack(1) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
こんにちは。
小学生のママですが、コドモ達と一緒にたくさん映画を観たいと思ってるので、こういうブログとても参考になるかも♪
仲良し姉妹でいいですね。
Posted by PINGE at 2006年09月04日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23240345

この記事へのトラックバック

A.I.
Excerpt: ◇◆◇2003-03-21に書いた日記を基に再編集しました。◇◆◇2001年【米】ArtificialIntelligence:AIスティーブンスピルバーグ監督名子役ハーレイ君が主演のファンタジーとい..
Weblog: 映画と蛙と…お気楽PINGE
Tracked: 2006-09-04 18:52


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

