ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『ディープ・ブルー』☆ツタヤ映画DVD日記

ディープ・ブルー

   ディープ・ブルー 特別版


YU『この映画も最近見たんじゃないけど。。
  書いておこうね。』
MI『そうだね。今まで見たものきちんと残しておきたいしね。
  でもこれは、2回か3回は見てるよね』 
YU『テレビTVで何回かやってるもんね』
MI『うん。なんで同じのばっかりやるんだろうって思うけどね。』 
YU『あんな頭良い魚がいたらやばいよねたらーっ(汗)
MI『そうだね。あのドキドキがジェットコースター遊園地
  で上るときと似てる気がしちゃった』 
YU『YUは遊園地ジェットコースター嫌いふらふらだけど
  この映画のドキドキ感は良かったよ』
MI『まぁそうかもね。』 
YU『昔ユニバーサルスタジオジャパンに行った時に乗った
  ジョーズも怖かったから本当だったら怖いよね』
MI『そういえばYUはすごく怖がってたよね。
  あのアトラクションそれほど怖くなかったのに、
  船船の上で立ち上がっちゃってママと係員の人が
  がく〜(落胆した顔)んな顔してたよね。アトラクションより
  YUの大暴れの方が面白かったくらいだよわーい(嬉しい顔)』 
YU『しょうがないじゃんちっ(怒った顔)。怖かったんだもん。
  小学2年生くらいだったんだよ。MIは笑ってるだけで
  助けてくんないし』
MI『助けようがないじゃん』 
YU『そりゃそうだけど・・・でも今はもう大丈夫だよ』
MI『そうだね。この映画おとなしく見れたもんね』 



<ストーリー>
太平洋上の海洋研究施設“アクアティカ”では、
サメの脳から新薬を製造する研究が行なわれていた。
しかし実験中にサメは巨大化、人類とサメの死闘が始まった!
スリリングなサバイバル・アクションです。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


posted by MI&YU at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(7) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23241308

この記事へのトラックバック

ディープ・ブルー
Excerpt: <ストーリー> 太平洋上に建造された海洋医学研究施設アクアティカ。スーザン・マカリスター博士(サフロン・バローズ)は、サメ専門家のカーター(トーマス・ジェーン)、学者のジャニス(ジャクリーン・マッケ..
Weblog: まぁず、なにやってんだか
Tracked: 2006-09-04 23:23

『ディープ・ブルー』 進化したジョーズ
Excerpt: 壮大な海洋ドキュメンタリー映画の方ではなく、 進化した巨大ザメに襲われるお話。 深海の恐怖と、サメの恐怖。 溺れ死ぬのと、サメに喰われて死ぬのと、 どっちがいいだろう…。 溺れ死..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2006-09-04 23:41

ディープ・ブルー
Excerpt: 昨夜は、モンスターパニック映画 ディープ・ブルー を見ました。 &amp;nbsp; &amp;nbsp; 何回観ても恐いです。 &amp;#63915;&amp;#63915; &amp..
Weblog: 毎日楽しいやん
Tracked: 2006-09-05 00:42

ディープ・ブルー
Excerpt: アルツハイマーに効く新薬なら、お隣の朝5時から“徘徊”しているおばあちゃんに飲ませてあげたいです .゚。(´Д⊂.゚. アオザメがアルツハイマーにかからないことを知った研究者スーザン(サ..
Weblog: UkiUkiれいんぼーデイ
Tracked: 2006-09-05 13:20

【洋画】ディープ・ブルー
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B (演技3/演出3/脚本2/撮影3/音響3/音楽2/..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-11-16 14:12

サフロン・バロウズ「ディープ・ブルー」
Excerpt: サフロン・バロウズ「ディープ・ブルー」パニック 104分 1999 アメリカ ワーナー
Weblog: 名画案内所
Tracked: 2007-01-07 17:41

ディープ・ブルー
Excerpt: 『ディープ・ブルー』  DEEP BLUE SEA 【製作年度】1999年 【製作国】アメリカ 【監督】レニー・ハーリン 【出演】サフロン・バローズ/ト...
Weblog: こわいものみたさ
Tracked: 2010-08-20 20:37


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

