ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『ブラザーズ・グリム』☆ツタヤ映画DVD日記

ブラザーズ・グリム

  ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション
 
YU『最初さ、何だこれ?っていう感じだったね』
MI『うんうん。そうだよね。意味わかんなかった』 
YU『でも色々なグリム童話が出てきてることは分かったね』
MI『これもグリムなんだって感じだね』 
YU『後半はよく分かったけどなんとなく展開的は微妙だなぁ』
MI『実はもっと面白いと思ってた。』 
YU『確かにそうだね。少し残酷なごうもん?あったりしてさ』
MI『本当は怖いグリム童話とか言うのもあるしね。
  あ〜言うのをいうのかなあせあせ(飛び散る汗)』 
YU『そうかもしれないね』
MI『でもグリム兄弟ってほんとにあんな感じだったのかな?』
YU『きっと違うでしょ』
MI『だよね。あんなんだったらちょっとイメージ違うなぁ』
YU『でも結局何個の話が出てたんだろうなぁ。
  実際のストーリーよりそっちが気になっちゃったたらーっ(汗)


<ストーリー>
民間伝承を集めながら魔物退治と偽って
報酬を得ていたグリム兄弟が、
本物の魔女と対決するハメになるファンタジックなコメディかな?

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★


ブラザーズ・グリム@映画生活
posted by MI&YU at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(4) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
劇場で観ましたが酔いそうになりましたね。
この監督の作品は好きなのですが、
これは中途半端に毒気があって、
でももっとマニア向けの作品を作ったほうが面白いと思いました。
白雪姫とか前にホラーでありましたし・・
Posted by eigahujin at 2006年09月22日 06:22
 こんにちは、はじめまして。
この作品は好き嫌いありますよね。
わたしも手放しじゃ褒めないって感じです。
でも映像的にはとても綺麗で好きです。
これを機にグリム童話を読み直してみるのも面白そうですね。
Posted by 吉田夕葵 at 2006年09月22日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23442522

この記事へのトラックバック

「ブラザーズ・グリム」グリム兄弟のちょっと怖い冒険談。
Excerpt: 出演:マット・デイモン, ヒース・レジャー, その他監督:テリー・ギリアム製作年/製作国:2005年/アメリカ, チェコ グリム童話誕生の影に、筆者グリム兄弟によるファンタジー・アドベンチャーが..
Weblog: ブログで映画の感想文。
Tracked: 2006-09-19 23:34

映画館「ブラザーズ・グリム」
Excerpt: 冒頭のシーンでは、かなり期待が膨らみグリム童話に出てくる悪者をバッサバッサと倒してくれるのかと思いきや。。。 見事に私の期待は裏切られ、チョットおちゃらけたグリム兄弟(マット・デイモン、ヒース・..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-09-24 10:28

【洋画】ブラザーズ・グリム
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B (演技3/演出3/脚本3/撮影3/音響3/音楽2/..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-10-26 12:07

ブラザーズ・グリム/The Brothers Grimm(映画/DVD)
Excerpt: [テリー・ギリアム] ブログ村キーワードブラザーズ・グリム(原題:The Brothers Grimm)キャッチコピー:呪われた森に消えた12人の少女、500年の眠りから覚める鏡の女王伝説の兄弟がすべ..
Weblog: 映画を感じて考える〜大作、カルトムービー問わず映画批評
Tracked: 2010-01-29 22:39


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。