ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

修学旅行とX-MEN☆ツタヤ映画DVD小学生日記

YUは今日は修学旅行でしたバス

東京へ行ったんだよ
『国会議事堂』&『江戸東京博物館』へ行きました。
以前にも行ったことあるんだけど
やっぱりみんなと行くと違うなぁ

5時おきと言うのがかなり眠い(睡眠)だったけど
でもとっても楽しかったよ

デジカメ持ってって色々とってきたんだけど
大好きなX-MENの看板見つけてついパチッどんっ(衝撃)

P1010016.JPG


P1010017.JPG

右斜め上これがそう。

やっぱ東京だよね X-MENやってるもん。
YUの住んでいる町では映画館はあるけどやらないんだよね。
だから看板もほとんどないたらーっ(汗)
友達もあんまりX-MEN知らないんだよね。。。がっかり

だからYUがX-MENの写真ときも
『何の写真撮ってるの?』って言われちゃったダッシュ(走り出すさま)

まっ仕方ないよね。知らないんだもん。






ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


posted by MI&YU at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小学生YU日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23815572

この記事へのトラックバック


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。