ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『奇跡の旅』

奇跡の旅
   
 奇跡の旅


YU『うちのマックス(グレートピレニーズ)が、
  ゴールデンレトリバーのシャドーと重なったよね』
MI『いや、性格的にはブルドックのチャンスにも
  近い感じじゃない?』 
YU『それもそうだねたらーっ(汗)
MI『でも本当に感動したいい映画だったね。
  さすがディズニーって感じ』 
YU『3匹が性格も体型も全然違うのに
  結局は協力し合っていくところが、いい話だったよね』
MI『小さい子から動物好きの大人まで、
  年代を問わず見れて感動できる映画だね』 
YU『子供も3人いてそれぞれがそれぞれを
  可愛がっていたね。』
MI『そうだね。YUはチャンスみたいな犬犬が好きでしょ?』 
YU『そうだね。可愛くていいよね。でも少しバカっぽいわーい(嬉しい顔)
  でもシャドウも好きだよ。
  サシーだってちょっと気取ってるけど
猫っぽくていいんじゃない?』
MI『そうだよね。
  それぞれがそれぞれにぴかぴか(新しい)良い味出してるって感じ
  ラストもほんとに感動したよね』 
YU『動物って良いなって思ったね。
  飼い主のためにけなげで一生懸命だもんね』
MI『うちのマックスがあの立場だったらどうかなぁ。
  うちらのこと追いかけてくると思う?』 
YU『もうやだ〜(悲しい顔)多分無理だろうなぁ』
MI『だよね、やっぱりふらふら
  映画と現実は違うもんね、
  だけどあんなふうに来てくれることを願いたいね』 
YU『そうだね。それは自由だもんねるんるん



<ストーリー>
母ローラの再婚で、ピーター、ホープ、ジェイミーの兄弟は、
新しい父親ボブと新しい家で暮らすことになる。
三人はボブになかなかなじめない上、
ボブの仕事の都合で引っ越す家は動物厳禁。
三人は、それぞれかわいがっていた三匹、
ゴールデン・レトリーバーのシャドウ、
ヒマラヤンのサシー、
アメリカン・ブルドッグのチャンスを、
しぶしぶ農場に預けることに同意する。

ところが、シャドウはいつまで待っても
ピーターが姿を見せないのは、きっと危険な目にあっている
に違いないと考え、チャンスとサシーを連れて、
農場を飛び出してしまう。
三匹はケンカしながらも、獲物をとって食料を得たり、
巨大な熊から逃れたりしながら、
互いに協力して飼い主のもとへと旅を続ける。
一方、三匹の失踪を知った子供たちはパニック状態に・・・。
奇跡の旅@映画生活

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(3) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

海賊版DVDの探知犬!?
Excerpt: 大手映画会社などで構成する米映画協会が、世界初となるDVD探知犬を公開しました。
Weblog: 気まぐれひとりごと通信
Tracked: 2006-09-29 13:43

『三匹荒野を行く』★★★★★★★(7点)/『奇跡の旅』★★★★★★★★(8点)
Excerpt: お友達に勧めてもらった動物映画です。 勧めてもらったのは、リメイク版の『奇跡の旅』の方で、 『三匹荒野を行く』の方は、1963年のオリジナルバージョン。 動物映画で泣くのが半ば趣味と化している僕..
Weblog: ginpeichanの映画日記。
Tracked: 2006-09-29 14:52


Excerpt: グレート・ピレニーズ 原産国- フランス- 各団体のスタンダード及び分類-|} グレート・ピレニーズはピレニアン・マウンテン・ドッグともよばれる犬の一種で、大型犬である。この犬種のあらまし伝統..
Weblog: 犬を知るサイト
Tracked: 2007-10-02 09:17


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。