ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『エボリューション』

エボリューション

エボリューション

YU『これ面白かった!!エイリアンって言うか
  進化って言うか・・・・なんでもありって
  感じの楽しいSFアクションって感じかな。
  どっちかって言うとちょっとバカげた感じ
  だから真面目な人には向かないかなぁ。
  そういう映画だって知らないで見たけど
  笑っちゃうところが何回もあって楽しかったね』
MI『最後がいいね。宇宙戦争とはまた違った映画だね』 
YU『そうだよね。出てくる人も良かった』
MI『そうだね。
  あのチームがすごく面白く感じるのかもね』 
YU『ただ、やっぱどの映画にもいる必ず一人位はいるけど
  これもむかつくやつがいたねちっ(怒った顔)
MI『そうだよね。権力があるやつに限って
  下の人のいうことに耳を貸さないから問題なんだよね』 
YU『そうそう。ちゃんと話し聞けよって思ったよ』
MI『もしちゃんと話し聞いてたら・・・映画になんないかあせあせ(飛び散る汗)』 
YU『そうだね。色々印象に残るシーンがあったけど
  中でも・・・・うちはやっぱり最後かなぁ』
MI『そうだね。でも言っちゃだめだよ。
  まだ見てない人もいるかもしれないから
  ネタばれしちゃうでしょ』 
YU『そうだね。でも少なくともうちらくらいの
  年代なら絶対楽しんで見れるよね。』
MI『親と一緒に楽しんで見られる映画かもしれないね。
  それほど子供っぽくもないし、笑えるし・・・
  名作ではないかもしれないけど楽しいよね』 
YU『X-FILEのモルダー捜査官が出てるよね』
MI『そうだね。デイビッド・ドゥカブニーだっけ?
 X-FILEのイメージとは少し違ったけどね』
YU『そうだね。なんか少し明るいイメージだったね』 



<ストーリー>
アリゾナの砂漠の真ん中に隕石が落下。
鑑定にあたったアイラとハリーは、地球には存在しない
”生命の種”が付着しているのを見つける。
ノーベル賞級の発見と喜ぶ2人だったが、
それは、30日間で46億年の進化を遂げる驚異の生命体だった。
そして、放っておけば地球が占領されるのは時間の問題だった・・・。

エボリューション@映画生活

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 18:02 | Comment(2) | TrackBack(4) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
こんばんは。
トラックバックしてくださってありがとうございます。
虫が嫌いな人でなければ楽しめる映画でしたね。
姉妹で仲良く観賞し、感想を言い合えるって素敵ですね。これからもどんどん良い映画を観ていってくださいませ。

こちらからもトラックバック返させていただきます。
Posted by chibisaru at 2006年10月04日 04:05
こんばんは。
トラックバックありがとうございます。

トラックバックってしたことがなかったんで
これが本当の初トラックバックです。
だもんで、遅れてしまってすいません。

なんかハッピーになれるブログですよね!ここ。
ちょくちょく見ると思うので、たまに見に来てください!
ではっ!
Posted by domi at 2006年10月21日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『エボリューション』 おふざけエイリアンバスターズ
Excerpt: こういうの、大好きです。 くだらないSF映画というか、コメディモンスター映画というか。 複雑で深い映画は、一体何が言いたかったんだろう…? って悩んじゃって、眠れなくなっちゃうので(笑)、 ..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2006-10-01 18:16

#325 エボリューション
Excerpt: 製作総指揮:トム・ポラック、ジェフ・アップル、デイヴィッド・ロジャース 製作:アイバン・ライトマン 監督:アイバン・ライトマン 原案:ドン・ジャコビー 脚本:デイヴィッド・ダイヤモンド..
Weblog: 風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
Tracked: 2006-10-04 04:00

エボリューション(2001) アメリカ Evolution
Excerpt: エボリューション コレクターズ・エディションデビッド・ドゥカブニー アイバン・ライトマン ジュリアン・ムーア オーランド・ジョーンズソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-06-23by ..
Weblog: LOOP THE LOOP~映画・音楽の部屋~
Tracked: 2006-10-08 00:18

TJの出てくる映画:エボリューション
Excerpt: 全編に渡ってTJが登場する映画といえば「エボリューション」をおいて他にないでしょう。 監督は「ゴーストバスターズ」や「Gガール 破壊的な彼女」のアイバン・ライトマン 原題:EVOLU
Weblog: jeepers creepers
Tracked: 2007-07-29 11:24


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。