ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『ハリー・ポッターと賢者の石』

ハリー・ポッターと賢者の石

harry.jpg

YU『いわずと知れたハリーポッターだね。』
MI『そうそう。結構見るの遅かったよね。』 
YU『ママが小説買って来てこれ読んだら見せるとか言うから
  ねぇ。少し乗り遅れた感じで見た覚えがあるよ』
MI『そうだよね。でもこれの作文コンテストかなんかあってさ
  ゲームボーイアドバンスの本体とソフトゲットしたよねぴかぴか(新しい)』 
YU『そうだったね。とてもラッキーだったよね。
  ゲームの方も映画と同じですごいなぁって思ったね』
MI『うん。初めはベストセラーの映画化だから
  大して面白くないかなぁって思ったけど意外と面白くて
  びっくりしたねるんるん』 
YU『ホントだよね。でもあのダニエル・ラドクリフだっけ
  イメージどおりって言うかハリー=ダニエルだね。
  あれ以外の役できないんじゃないのかなぁ』
MI『ママは「男はつらいよ」の寅さん=渥美清 とか
 「北の国から」黒岩?黒板五郎=田中邦衛みたいなもんだって
  言ってたよ。実際それってどんな感じかわかんないけど』 
YU『確かにたとえがよく分からないたらーっ(汗)
MI『だけどさ、続編になるとなんとなく大人だよね』 
YU『うんうん。それはうちも思ったよ』
MI『でしょ?』 
YU『そういえばうちはね、あのフクロウ飼いたいexclamation×2

imag.jpg

MI『確かに鳥の割にはすごいよね。色も白くてかっこいい』
YU『だよね。』
MI『でも高そう』
YU『鳥だから犬飼うよりは安いんじゃないの?』
MI『どうだろう・・・・ダッシュ(走り出すさま)』 


<ストーリー>
幼い頃に両親を亡くし孤独な日々を送っていた、
ハリー・ポッター。
ある日、そのハリーのもとに、
「ホグワーツ魔法魔術学校への入学を許可します」という手紙が届く。
ハリーの両親は名高い魔法使いで、
彼もその血を受け継いでいたのだ。
魔法魔術学校での新たな生活に心躍らせるハリー。
しかし巨大な怪物トロールの出現をきっかけに、
不気味な事件が起こりはじめる。
事件の核心に迫ったハリーを待ち受けていたのは、
両親の死にも関わる宿命の対決だった・・・。
ハリー・ポッターと賢者の石@映画生活


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 23:36 | Comment(1) | TrackBack(8) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪
作文コンテストで入賞したのかな?
すごいね〜。
ブログ見てても思うけど、2人とも文章上手だもんね(^o^)
Posted by 奈緒子と次郎 at 2006年10月05日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24721551

この記事へのトラックバック

「ハリー・ポッターと賢者の石」
Excerpt: (c) 2001 Warner Bros. All rights reserved. やっと観たよ、ハリー・ポッター。しかも3本続けて。まず、1本目から行ってみよー。 孤児になったハリー・ポ..
Weblog: 或る日の出来事
Tracked: 2006-10-03 23:33

ハリー・ポッターと秘密の部屋
Excerpt: 製作年度 2002年 製作国 アメリカ 上映時間 161分 監督 クリス・コロンバス 原作 J・K・ローリング 脚本 スティーヴ・クローヴス 音楽 ジョン・ウィリアムズ ..
Weblog: タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
Tracked: 2006-10-04 05:01

ハリー・ポッターと賢者の石
Excerpt: 初めて見たときには、全然いいと思わなかったのですが、 何度も見ているとハリポタの世界観にどっぷり浸かれるようになりました。 原作本を読んでいないので、ファンタジーファンタジーしたこの話に 違和感を感じ..
Weblog: まるっと映画話
Tracked: 2006-10-05 08:59

ハリー・ポッターと賢者の石
Excerpt: 現代版グーニーズ?みたいな感じで楽しめました。 必ずしも子供向け映画って訳でもないですが、内容的に単純明快なので、子供受けは良いでしょうね。私的にはもう少し壮大なテーマかあればおもしろいかと。冒険物..
Weblog: しーの映画たわごと
Tracked: 2006-10-06 15:54

ハリー・ポッターと秘密の部屋
Excerpt: 第一作目を見てからはや幾年月。ようやく2作目となる秘密の部屋を見ました。 始めに
Weblog: 勘違いの毎日 Aio Side
Tracked: 2007-03-08 11:34

映画DVD「ハリー・ポッターと賢者の石」
Excerpt: 2001年 アメリカ 監督: クリス・コロンバス 主演:ダニエル・ラドクリフ &nbsp; ■ストーリー シリーズ第一作。 両親の死後、親戚に預けら..
Weblog: 映画DVDがそこにある。
Tracked: 2007-08-16 23:01

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』 単純すぎて難しい
Excerpt: 『ハリー・ポッターと秘密の部屋』HD-DVD Blu-rayDisc地悪な叔父家族との窮屈な生活に戻っていたハリー(ダニエル・ラドクリフ)の部屋に、ある日、屋敷しもべ妖精ドビーがやってくる。そしてハリ..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2008-04-10 14:57

ハリー・ポッターと賢者の石
Excerpt: 前人未到の史上最高ベストセラー、史上最強ファンタジー
Weblog: Addict allcinema 映画レビュー
Tracked: 2009-07-10 23:55


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。