ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『パーフェクト ストーム』

パーフェクト ストーム

  パーフェクト ストーム 特別版

今日はいつもとは少し違うのですが
朝から台風台風みたいなすごい雨と風

学校に行くにも傘が折れるし・・・・
大変でした。


YU『帰ってきたら、家の物置が・・・やばいことになってた』
MI『うん、そうだね・・・逮捕されてるような状態たらーっ(汗)
YU『屋根が飛んで2時間がかりでしばったらしいよ』
MI『近所の方とかが手伝ってくれたみたいでホント良かったね』
YU『そうだね、ほんとにやばいくらいの風だったよね』
MI『怖かったがく〜(落胆した顔)ほんとに』
YU『ママがまるでパーフェクト ストーム見たいだったとか言ってたよ』
MI『へぇ〜それって嵐の映画なんだ?』
YU『うん、そうみたいだよ。うちが帰ってきた時なんて
  ママとお母さん(おばあちゃん)があの風雨霧の中
  おさえてたもん。話す声すら聞こえないくらいの雨風
  だったからね』
MI『じゃその映画もそんな感じなの?』
YU『みたいだよ』
MI『じゃ、みたいね。』 
YU『でしょ?早くテストメモ終わるといいね』
MI『うん・・・たらーっ(汗)ほんとそうだよね』 
YU『でもたまには息抜きもいいんじゃない』
MI『そうだね。早速借りに行ってこようか?』 
YU『やったーーーexclamation×2



<ストーリー>
北大西洋上で発生した史上最大の嵐に遭遇した
漁船を救助するために奮闘する救助隊の活躍を描く。
実話がもとになっているが故の説得力がすさまじい、
パニック・アクション。
パーフェクトストーム@映画生活



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 19:54 | Comment(2) | TrackBack(5) | 小学生YU日記
この記事へのコメント
学生ランキングから、きました^^

俺も映画好きなんで、ちょくちょく見に来ますw
Posted by U− at 2006年10月07日 17:40
ありがとう。
友達ではなかなか映画好きがいないので
同世代の映画好き!!大歓迎です。
これからもどんどん更新していくのでよろしくね。
Posted by mi at 2006年10月09日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24721798

この記事へのトラックバック

パーフェクトストーム
Excerpt: アメリカ史上最大のハリケーンに巻き込まれた漁船のお話なのだが、
Weblog: 映画感想つれづれ日記
Tracked: 2006-10-07 17:52

パーフェクト ストーム
Excerpt: 先日の「ポセイドン」は、画に迫力はあったものの、決して満足できる出来ではなかった。口直しの意味で、ペーターゼン監督の名作をマイDVDで鑑賞。
Weblog: 新・CINEMA正直れびゅ<ネタバレあり>
Tracked: 2006-10-07 18:41

『パーフェクト ストーム』
Excerpt: 今日は『パーフェクト ストーム』を見ました。後に伝説となる大嵐「パーフェクトストーム」に見舞われた漁船のクルー達の死闘を描いた、ジョージ・クルーニー主演の実話に基いた海洋災害スペクタクル映画です。どこ..
Weblog: どんぐりコロコロ
Tracked: 2006-10-07 23:27

パーフェクト ストーム 特別版
Excerpt: アメリカで実際に起きた史上空前の大嵐が元となった、ジョージ・クルーニー主演の注目パニック・ムービー。
Weblog: DVDジャンル別リアルタイム価格情報
Tracked: 2006-10-11 07:25

パーフェクトストーム
Excerpt: ストーリー性の無い映画です。 漁船が沈没し、乗組員が死ぬ。 それだけですから。 ただ、嵐のシーンの迫力は かなりあります。 迫力ある映像を楽しみたい人に お勧めです。
Weblog: 【ムービーレビュー】映画の感想
Tracked: 2008-04-13 02:45


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。