ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『マッハ!』

マッハ! 

マッハ! プレミアム・エディション

【YUの感想】
『ムエタイ強すぎ!!!!』
まずそれが率直な感想です。
あれCGとかワイヤー使ってないんだもんすごすぎだよね。
YUが見たくて一人で見たけどやっぱりすごすぎ。
うち、空手やってるんだけどムエタイの方が強そうたらーっ(汗)
ムエタイ習おうかなぁと思ってしまうくらいすごかったです。
タイの映画って意外とすごいですよね。
『トムヤンクン』とか言うアクション映画もあるらしいんだけど
見て見たいな。
MIに話したら『トムヤンクン?何それ?タイ料理?』だって・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
MIはあんまりアクション映画に興味ないみたいだからなぁ・・・・
仕方ないね。


<ストーリー>
タイのノンプラドゥ村で守護像である
オンバク像の感謝祭が行なわれようとしていた。
だが像の首が切り取られ、持ち去られてしまう。
村一番のムエタイの使い手ティントが像を追う。
ムエタイ・アクション映画。
マッハ!@映画生活

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | YUおすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『マッハ!』
Excerpt: 今日は『マッハ! プレミアム・エディション』を見ました。ある田舎町で人々の信仰を集める仏像の首が奪われ、その首を奪還する為に立ち上がった青年を描いた、ムエタイ・アクション映画です。見るのも日記に書くの..
Weblog: どんぐりコロコロ
Tracked: 2006-11-03 01:49


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

