ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『フライトプラン』

フライトプラン

  フライトプラン

【YUの感想】
初めはとても不思議だなぁと思っていました。
だって、飛んでいる飛行機の中で子供がいなくなるなんて
ありえないっしょ

でも見ているうちに、『あーなるほどねひらめき』と納得
お母さんがとっても頑張ってたなぁ。

これは、MIが忙しくて今日返さなくちゃいけなかったから
YUとママでみたんだけど、
同じ女優さん(ジョディ・フォスターだっけ)の映画としては
パニックルームほどではなかったけど
まぁ良かったかな。

でもうちのママだったら、もっとすごそう。
あれは絶対飛行機飛行機壊すね
絶対暴れると思うたらーっ(汗)本人もそう言ってたしね。

でもジョディ・フォスターはなんか素敵な感じで暴れてた?
ように見えたけど
うちのママいわく、実際だったら、
もっとすごくパニックになっちゃうのかもって言ってたね。
それに実際誰も見てないなんてことあるのかな
と考えると意外と話自体が成り立たなかったりしてね


<ストーリー>
最愛の夫が事故死し、悲しみに暮れるカイルは、
幼い娘を連れて、夫の棺と共に最新型のハイテク旅客機に乗り込んだ。
その旅客機は、皮肉にも、亡き夫が最後に設計した最新鋭旅客機だった。
やがて、機内でのうたた寝から目覚めたカイルは、
隣に座っているはずの娘がいないことに気づく。
機内をくまなく探しても娘の姿はなく、
やがて一般人の立ち入り禁止区域にまで入り込んだカイルは、
娘は夫ともに事故死したと告げられるのだが…。
フライトプラン@映画生活


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(12) | YUおすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フライトプラン
Excerpt: 製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 98分 監督 ロベルト・シュヴェンケ 製作総指揮 ロバート・ディノッツィ 、チャールズ・J・D・シュリッセル 脚本 ピーター・..
Weblog: タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
Tracked: 2006-11-07 13:06

フライト・プラン 06年107本目
Excerpt: フライト・プラン ダ・ビンチ・コード は、キリスト教関係者からのクレーム。こちらは?「客室乗務員協会(AFA)が映画のボイコットを呼びかけた(yahoo)」んですね? いやぁ、ジョディ・フォスター..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-11-07 14:08

フライトプラン
Excerpt: ジョディ・フォスター主演のサスペンス。 高度一万メートルの飛行機の中で、一緒に乗ったはずの娘が消えてしまう。 乗客記録にも名前はなく、娘を見た人は誰もいない… なかなか設定は面白くて序盤..
Weblog: グレート・タカの徒然なるままに…
Tracked: 2006-11-07 21:20

フライトプラン
Excerpt: 観る前は心配してました。  想像の中の娘と思わせてやっぱり違うと思わせてやっぱり想像でした、とか。(ややこしいなw)  フォーガットンみたいになってもイヤだし・・。 結果、そこまでひどくはなかったけれ..
Weblog: 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
Tracked: 2006-11-07 22:02

ジョディ・フォスター Jodie Foster 女優特選
Excerpt: Date of birth (location),19 November 1962,Los Angeles, California, USASugarland (2007) The Brave O..
Weblog: mayapapaのMAYA_tomato
Tracked: 2006-11-07 22:18

フライトプラン
Excerpt: フライトプランFLIGHTPLAN 2005年 アメリカ 前半はスリリングで充分に楽しめたので、それで良しとしよう。 犯人が宇宙人でなかっただけでも良しとしなければ。 それにしても娘の..
Weblog: cinema note+
Tracked: 2006-11-07 23:40

フライトプラン
Excerpt: ハリウッドは、本当にネタ切れなんだなぁ・・・。 脚本が酷いから、俳優の演技に頼りっぱなし。
Weblog: シェイクで乾杯!
Tracked: 2006-11-08 00:34

フライトプラン
Excerpt: これ、公開時、とても評判が悪かったですね。 ジョディ・フォスターの母娘ものと聞いて、「パニック・ルーム」 の悪夢を思い出したので 映画館には観に行かず。 でもやっぱり観ないと語れない。 D..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2006-11-08 10:29

DEATH NOTE デスノート 前編
Excerpt: 最近漫画がブームですね。 私は普段、漫画を全く読まないので 世間からかなり取り残されてる感じです。 「NANA」すら読んでません。 映画も観てません。f(^^;) 「デスノート」は、粗筋聞く..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2006-11-08 10:30

「フライトプラン」レビュー
Excerpt: 「フライトプラン」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン、ケイト・ビーハン、ピーター・サースガード、エリカ・クリステンセン、マーリーン..
Weblog: 映画レビュー トラックバックセンター
Tracked: 2006-11-08 12:13

全ては他人の無関心、いや妄想か・・・「フライトプラン」
Excerpt: 愛する夫を突然亡くし深い悲しみに暮れる航空機設計士のカイル。
Weblog: 取手物語??取手より愛をこめて
Tracked: 2006-11-13 21:21

FLGHT PLAN
Excerpt: FLIGHTPLAN (2005年アメリカ) 監督:ロベルト・シュヴェンケ キャスト:ジョディ・フォスター、ピーター・サースガード、ショーン・ビーン、マーリーン・ローストン、エリカ・クリステン..
Weblog: [CentOS] - WEBデザインのための自宅サーバ構築記
Tracked: 2006-11-18 18:30


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

