ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『はだしのゲン』

はだしのゲン

  はだしのゲン

YU日記

今日11/3は学習発表会でした。6年生は
このはだしのゲンを演じたわけだけど
これがまたMIの時の出し物と同じである意味プレッシャー
でしたあせあせ(飛び散る汗)
前の6年生より上手にって言われるしねもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、うちは『ひらめき照明係』だから特に役はなかった
ので楽でした。
なんとなく辛い話だったり配役も『これやりたい!!』というのは
なかったんだよね。
ちなみにMIは子供の役だったそうです

ママは特に役がないならいかなくてもいいよね
なんていってました。

まぁ無事終わって良かったでするんるん
これで心置きなく土日の空手の試合に行けます
月曜日も振り替えで休みだし嬉しいな



<ストーリー>
戦争の嵐の中、少年・ゲンは家族で励ましあって生きていたが、
原爆により父と弟が帰らぬ人となる。
生き残ったゲンと母は、その後生まれた妹・友子と共に
終戦を迎えた日本で力強く生きていく話。



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小学生YU日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。