ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『アダムス・ファミリー2』

アダムス・ファミリー2
  
  アダムス・ファミリー2

【YUの感想】
 今日は振り替え休日で学校休みだったので
 一作目見てから、ずっと見たかったシリーズ第2弾を
 早速レンタルして見ましたるんるん
 新しい家族の赤ちゃんがすごい可愛いハートたち(複数ハート)
 普通の子供になっちゃって大慌てだったりして
 かなり笑えたわーい(嬉しい顔)
 それから、キャンプ?サマースクール?が
 面白かったなぁ。
 ウェンズデーとパグズリーの兄弟は本当に面白いなぁ
 あの友達も良かったなぁ・・・・
 とにかく、1作目よりこっちの方がYU的には面白かったです


<ストーリー>
愉快なモバQオバケ一家に男のベイビーが誕生。
家中が賑わうが、弟ができたウェンズデーとパグズリー姉弟は
面白くない。
そんな中、ベビーシッターとして金髪セクシー美女のデビーが雇われて!? 


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | YUおすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26564299

この記事へのトラックバック


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。