ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『エレクトラ』

エレクトラ

img1850ad740i024c.jpg

YU『かっこよかったなぁわーい(嬉しい顔)
MI『YUはとくに空手とかやってるからそう思うんだろうね。
  まぁ、うちもかっこいいなって思ったけどね』 
YU『でしょ?あんなに強かったらいいなぁパンチ
MI『しかもきれいだよねぴかぴか(新しい)』 
YU『うん、そうだよね』
MI『そういえばこれもアメリカのコミックを映画化したもの
  なんだってね』 
YU『へぇ〜じゃX-MENとかヘルボーイなんかと同じだね』
MI『うん、そうみたいだよ』 
YU『でもさ他のと比べると、なんとなくアジアっぽい感じだよね』
MI『確かにね。忍者っぽいって言うか・・・・』 
YU『だよね。アメリカって感じはあんまりないねダッシュ(走り出すさま)
MI『韓国映画って言ってもおかしくないかも』 
YU『ママはあのお父さん役の俳優が「ER」の先生役だったって
  言ってたね。しかも吹き替えも同じだった見たいだよ』
MI『そういえばそんなことも言ってたね。
 「ER」って面白いのかな、今度レンタルしてみようか』
YU『そうだね!!!』 


<ストーリー>
デアデビルと殺し屋ブルズアイとの戦いに巻き込まれて
命を失ったエレクトラ。
しかし、その後、善の組織のリーダーでもある師匠スティックの
パワーにより蘇生する。
そして彼の指導の下、武術や銃器の必殺法を見につけた
最強のファイターへと成長を遂げ、暗殺者へ生まれ変わっていた。
ある時、エレクトラは自分の少女時代を思い起こさせる13歳の
アビーという謎の少女に出会う。
だが、エレクトラに新たに課せられた指令は、
アビーとその父親マークを抹殺することだったのだ。
一方で、エレクトラ自身も、悪の組織「ザ・ハンド」から命を
狙われていたのだった・・・。



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(4) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エレクトラ (ELEKTRA)
Excerpt: 鑑賞日:2006/5/10 監督: ロブ・ボウマン 出演: ジェニファー・ガーナー (エレクトラ)     ゴラン・ヴィシュニック (マーク・ミラー)     ウィル・ユン・リー (キリギ..
Weblog: 福の神 映画のすすめ
Tracked: 2006-11-20 02:52

エレクトラ
Excerpt: エレクトラ ジェニファー・ガーナー ロブ・ボウマン テレンス・スタンプ &nb...
Weblog: 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
Tracked: 2006-11-20 23:10

エレクトラ
Excerpt: 2005年製作のアメリカ映画。 全米初登場5位、興行成績$24,326,793。 『デアデビル』に登場するヒロイン・エレクトラをメインキャラクターにしたダークヒロインアクション。武術の達人・スティ..
Weblog: シネマ通知表
Tracked: 2006-11-22 10:32

エレクトラ
Excerpt: 【ELEKTRA:2005/06/04公開】製作国:アメリカ監督:ロブ・ボウマンキャラクター創造:フランク・ミラー出演:ジェニファー・ガーナー、ゴラン・ヴィシュニック、ウィル・ユン・リー、ケイリー=ヒ..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2007-08-31 21:41


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

