ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『ザスーラ ZATHURA』

ザスーラ ZATHURA




YU『今年初のDVDだね。色々忙しかったからねあせあせ(飛び散る汗)
MI『そうだね。だいぶご無沙汰しちゃったよね』 
YU『でも見たかったDVD借りられてよかったなぁわーい(嬉しい顔)
MI『だよね。これ前に行ったときは全然なかったもんね』 
YU『うん。そうだね。でも面白かったね』
MI『前作ジュマンジもすごかったけどこれはこれですごかったね。』 
YU『そうだね。あんなゲームあったらちょっとヤダ・・・たらーっ(汗)
MI『確かにそれは言えるね。
  だけどさ今回のやつは最終的に家は元通りだ 
  しもしやるなら、前回のよりは結末は良いかも』 
YU『自分があの状況ならね。でも作品的にはジュマンジのほうが好きかな』
MI『サイとかライオンとか出るしね。
  どうしても今回のは続編って思っちゃうからなんとなく
  もっとスゴイの期待しちゃったよね』 
YU『おかんが言ってたけど、続編は意外と前回より良くない場合
  が多いんだってよ』
MI『へぇそんなもんなんだね。でも言われて見ればそういうの
  多いかもね』 
YU『でも、X-MENは続編もすごく良かったよ』
MI『あ、そういえばそうだよね。あれは別かもね』 


<ストーリー>
『ジュマンジ』の続編ファンタジック・アドベンチャー。
ケンカばかりしている幼い兄弟が古いボード・ゲームを
手にしたことから、宇宙空間での大冒険が始まる。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(2) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26564423

この記事へのトラックバック

ザスーラ
Excerpt: ジュマンジの続編ということだけど、お話はつながってない。明らかに!!家族、子供メインな映画。今さら続編、ってことでもB級感が漂っている。。。  でも好きさw ジュマンジも好きだったしね!  それに日本..
Weblog: 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
Tracked: 2007-01-23 01:26

「ザスーラ」
Excerpt: ゲーム上の出来事が現実に。クリアしなければ戻れない。『ウォルターとダニーは兄弟喧嘩が絶えなかった。ある日、兄に地下室に閉じ込められた弟ダニーは“ザスーラ”と書かれた古いボードゲームを見つける。一緒に遊..
Weblog: 観た映画の感想とか・・・
Tracked: 2007-03-20 02:22


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

