ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『山田悠介の世界』

映画も、DVDも大好きですが今ちょっと
はまっていることがあります。

それは・・・・・読書本!!
しかもその作家の作品が映像化映画されてるそうなので
とてもびっくりです


以前から本は好きで読んでいたけど
好きな作家は

『山田悠介』

です。面白いでするんるん

そもそも、うちのおかんがだいぶ前に読んでいて
『中高生なら絶対楽しめる!!!』といっていたので
どんなものかなと思っていたんだけど

リアル鬼ごっこ

をMIがを読んでやっぱり面白かったと言っていたのですが
全然そのときは興味なくて

図書館でたまたま

スピン

という作品を見つけて読んでみようかなと思ったのがきっかけです。

はっきりいってやばいです。面白いというか展開がすごいというか、次どうなるの?って感じです。
落ちがもっと違う方がいいななんて思うことも多いけど
でも面白いです。

ただ、山田悠介作品はグロイやつもあるので
そっちはあんまり好きじゃないかな

うちのおすすめは(内容及びあらすじは下記リンクに掲載)
ぴかぴか(新しい)1位スピン

ぴかぴか(新しい)2位スイッチを押すとき
これは成宮寛貴さん主演でDVD化されてます。


3位ぴかぴか(新しい)パズル

4位ぴかぴか(新しい)Aコース

5位ぴかぴか(新しい)特別法第001条〈ダスト〉

かな。

リアル鬼ごっこは読んでいないのでどうか分からないけど
次は『ライヴ』を読むつもりです。

ドアDFコースも読んだけどやっぱり上のやつの方がいいかな。

うちが読んでいない作品ですが映像化もされています。
V6の三宅健君が出ている
「親指さがし」

黒川智花さん主演の「8・1」
なんかが映像化されてます。
でもどっちも怖そうなので見てませんたらーっ(汗)

ホラーはだめなんですもうやだ〜(悲しい顔)



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小学生YU日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26564458

この記事へのトラックバック


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

