ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『スパイダー』

スパイダー


YU『昨日テレビでやったやつだね。サスペンスちっくみたいだよね』
MI『でもYUほとんど見てないでしょ?寝てた眠い(睡眠)じゃん。』 
YU『うんもうやだ〜(悲しい顔)でも予告はそれっぽかったからさ』
MI『うちは全部見たけど、スパイダー?ってタイトルだから
  スパイダーマン意識しちゃったよ』 
YU『でどうだったの?』
MI『全然ちがうあせあせ(飛び散る汗)でも最後がね、すごかったよ。』 
YU『どんな風に?』
MI『んー、サスペンス好きのママ曰く
  "普通に考えたらありえない展開"だって』 
YU『へぇ・・・よくわかんないけど・・・たらーっ(汗)
MI『ネタばれしちゃうから言えないね。サスペンス好きの人には
  おすすめだね。』 
YU『へぇ・・・・そうなんだ。』
MI『ただね。ちょっとむかついたのはママちっ(怒った顔)
  2回くらい見たことあるみたいでさ、次どうなるか
  言っちゃうんだよねもうやだ〜(悲しい顔)』 
YU『それはやだね。』
MI『でも、主演のモーガン・フリーマンは渋かったよ。
  ママは日本の俳優なら
  今はなきいかりや長介だよねって言ってた。
  mogan.jpg ikari.jpg
  んー、見た目が似てる?
  うちはそう思わないから意味よくわかんないけど、
  渋い演技って事なのかな。うち的には見ごたえのあった
  映画だなぁ』 


<ストーリー>
白昼、ローズ上院議員の娘・ミーガンが誘拐された。
犯人は2年間も教師になりすましていたゲイリー。
引退を考えていたワシントン市警最高の頭脳、
アレックス・クロスを相手に指名し、
ゲイリーは新聞・雑誌・WEBなどを駆使して完全犯罪ゲームを
仕掛けてきた。
アレックスはジェジーをパートナーにして、
ゲイリーが巧妙に仕掛けたいくつもの罠をかいくぐって
ミーガン救出に全力を尽くす…。
人気作家、ジェームズ・パターソンの
「犯罪心理捜査官アレックス・クロス」シリーズの映画化第2弾。
前作「コレクター」に続き、
モーガン・フリーマンが主人公のアレックスを好演。
大胆不敵なサイコパスとの壮絶な知能戦が描かれたサスペンス・スリラー。
犯人の動機や背後に隠された巨大な罠など、
最後の最後まで手に汗握るスリリングな展開から目が離せない、
第一級のミステリー映画。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35045789

この記事へのトラックバック


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

