ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『TSUTAYA(ツタヤ)いわき鹿島店』

昨年の暮れに新しく出来た

TSUTAYA(ツタヤ)いわき鹿島店
0943.jpg

に行って来ました。
というより、となりのブックオフに行ったら
新しいお店が出来ていてちょっと見にいったって言うのが正しいかなたらーっ(汗)

TSUTAYA(ツタヤ)の上荒川店はよく行くんだけど
初めてだったTSUTAYA(ツタヤ)いわき鹿島店はすごくきれいで
広かったでするんるん

ただ、うちらは慣れているからかもしれないけれど
やっぱりブックエースと一緒の方がいいかな、
なんて思いました。TSUTAYA(ツタヤ)の上荒川店の方が近いから
ちょくちょく行くからかもしれませんが・・・・・
しかも旧作は100円とお得だし・・・わーい(嬉しい顔)

それとレンタル料金がいつもいってるお店と違っていたので
同じ市内なのにしかもちょっとしか離れていないのに
どうしてかなと思いました。
TSUTAYA(ツタヤ)いわき鹿島店は自宅から遠いから
あんまり行く機会はないけどきれいで広いから色々見れていいかもしれないですね。
携帯電話携帯のお店も一緒に入っていましたし、お化粧キスマークの道具なんかもあったなぁ。
サンプルで色々試せるしいい感じかな黒ハート

皆さんのお近くのTSUTAYA(ツタヤ)はどんな感じですか?



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif

posted by MI&YU at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツタヤのお店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。