ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『ハウルの動く城』

ハウルの動く城



YU『少し??と感じる部分はあったけど全体的には良かったよね。』
MI『やっぱりスタジオジブリの作品だけあるね。』 
YU『今回も声優が豪華だったねぴかぴか(新しい)うちの大好きな
 大泉洋

が声だしてたしね』
MI『えっっっそっち?それよりキムタクじゃない?普通は・・・』 
YU『いいじゃん。大泉洋、好きなんだからちっ(怒った顔)
MI『まぁ怒らなくてもいいじゃんふらふら』 
YU『そうだねわーい(嬉しい顔)
MI『でも所々なんとなく戦争を思わせるところがあったよね。
  重いなと思っちゃつた。』 
YU『でも最後は良かったんじゃん』
MI『そうだね。でも全体的にはうちは同じスタジオジブリなら
  千と千尋の神隠しのほうが良かったなぁ』 
YU『んー、そうだね。でも大泉洋の声が聞けただけでも良かったよ』
MI『結局そこなのねたらーっ(汗)』 
YU『うんるんるんるんるん
MI『はぁ〜。これって作品紹介が重要なのに・・・・
  YUの意見はホント個人的見解だよね・・・』 
YU『それはそれでいいじゃん黒ハート


<ストーリー>
近未来画家たちが思い描いたような、魔法と科学が混在する世界。
父親の帽子店を受け継いだ18歳の少女ソフィーは、
ある日、魔法使いのハウルに出会う。
実際のハウルは街の人々の噂とは異なり、
物腰穏やかな美青年だった。
だがその直後、ソフィーはハウルを狙う荒地の魔女に
呪いをかけられ、90歳の老婆に姿を変えられてしまう。
しかたなく家を出たソフィーは、荒地をさまよい、
やがて人々から恐れられている、ハウルの""動く城""を発見。
ソフィーはそこで、住み込みの家政婦として働くことに
なったのだが…。



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめアニメ映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41600560

この記事へのトラックバック

子供 城について
Excerpt: 子供の成長この間、知り合いの保険屋さんに子供保険はいるように言われました・・子供保険って結構安いですよね・・子供の成長過程で、子供の病気や、急な発熱、あっ怪我もありますよね・・子供が高校や大学行くとき..
Weblog: 子供の成長に関する心配
Tracked: 2007-06-18 11:40


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。