ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『暗いところで待ち合わせ』

暗いところで待ち合わせ



YU『今回はうちのお勧めの作品。テストも終わったし
  絶対みたい!!』
MI『って言うか、お勧めの割には自分が見てないんじゃ
  だめじゃんたらーっ(汗)』 
YU『見てないけど、原作を読みましたるんるん
  おかんの借りて読んだよ。MIだって読んで良いよって
  言われてたよね。』
MI『乙一のでしょ?読もうとしたんだけど
  あんた先読んじゃったじゃんもうやだ〜(悲しい顔)』 
YU『そうでした・・・わーい(嬉しい顔)
MI『乙一は、おかん好きだもんね。』 
YU『初めて表紙見たときは、読むのやめようかなと
  思ったよ。(ちなみにこんな感じ↓)』



MI『確かに分かる気がする・・・』 
YU『でも内容はすごく良かったし読みやすかったよ。
  MIも絶対好きだって』
MI『でもDVDになったらそっち見ますから。』 
YU『原作読んでからにしたら?』
MI『見るほうが早いって。主演が田中麗奈って言うのも
  良さそうだしね。』 
YU『田中麗奈って、なっちゃん?だよね』
MI『古っあせあせ(飛び散る汗)』 
YU『なんか原作のイメージとは少し違うかも。
  だけど、原作が良かったから是非みたいな。
  サスペンスなんだけど、ラブストーリーって感じ』
MI『イメージが難しいなぁ・・・』


<ストーリー>
交通事故で視力を失ったミチルは、父親と2人で静かに暮らしてきたが、父が突然の病でこの世を去ってしまう。予期せぬ一人暮らしは一見穏やかだったが、不安と孤独に満ちた毎日だった。そんなある朝、家のチャイムが鳴る。ミチルがドアを開けると、そこには警察に追われるアキヒロが立っていた。彼は素早く家のなかに潜り込み、それに気づかないミチルとの、奇妙な同居生活を開始したのだが…。

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | YUおすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41600754

この記事へのトラックバック


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。