ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『映画 20世紀少年』

『映画 20世紀少年』


 

YU『いわずと知れた浦沢直樹 作 漫画 20世紀少年の映画化されるんだよね』
MI『そうそう。おかんに薦められて読んでみたけどかなり面白かったわーい(嬉しい顔)』 
YU『面白かったって・・まだ全巻読んでないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
MI『面白いだねわーい(嬉しい顔) しかし知ってた? おかんが読み始めたきっかけ。吉本の芸人 東野幸治っているじゃん。

それが 漫画オタクらしいんだけどその人が最も面白い漫画にあげていたことがきっかけだったらしいよ。まぁおかんらしい選択だよね。』 
YU『そうだよねわーい(嬉しい顔)。でも本当に続きが気になるね揺れるハート
漫画もそうだけどどんな映画になるんだろう。キャストは????』
MI『公式ホームページによるとまだキャストに関してはまったく分からないね』
YU『そうだよね。たださ、エキストラ募集してたね。』

映画20世紀少年公式ホームページ

エキストラ募集

MI『うちらも出たいねexclamation×2』 
YU『そうだよね。映画だよ映画カチンコ写ったら嬉しいな』
MI『フラガールでの例もあるしね』 
YU『そうだよね。エキストラと言いつつかなり大きく出てたからね。A君たち。(それについてはこちらを読んでくださいね)』
MI『でも関東での撮影みたいだから、ちょっと遠いよねもうやだ〜(悲しい顔)』 
YU『確かに。しかもMIは受験生だしかぶったらまずいもんね』
MI『だよね。。。。学校休むかもしれないしね。。。あ゛ーもったいない。』 


<ストーリー>
映画化されることが決まった段階。

『20世紀少年』は、浦沢直樹の長編SFサスペンス漫画。
1999年から2006年まで週刊ビッグコミックスピリッツで連載されていた。

ひらめき漫画のストーリーは。。。。ひらめき
日本が高度成長期のまっただ中の1970年代。
夢と希望に満ちあふれた時代。少年たちが空想した世界。
地球滅亡をもくろむ悪の組織、東京を破壊し尽くす巨大ロボット。
世界は混沌し、滅亡に向かっていく。
それに立ち向かい地球を救う、勧善懲悪の正義のヒーローとその仲間たち。
こんな下らないストーリーを“よげんの書”と、少年たちは名付けた。大人になるにつれ、そんな空想の記憶は薄れていく。
しかし、1997年幼なじみの死をきっかけに、その記憶が次第に呼び覚まされていく。
そして、世界各地の異変が昔幼い頃空想した、“よげんの書”通りに起こっていることに気づく。
出来事に必ず絡んでくる謎の男“ともだち”との出会いによって、全ての歯車は回り出す。
悪の組織“ともだち”に、ヒーロー“ケンヂ”は果たして立ち向かえるのか。



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | YUおすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41600819

この記事へのトラックバック

「20世紀少年 」まじめに作ってるのか、笑っていいのか・・・
Excerpt: 「20世紀少年」★★☆ 唐沢寿明 、豊川悦司 、常盤貴子 主演 堤幸彦監督、2008年、144分 浦沢直樹の大ヒットコミックス実写版3部作、第1弾。 これ見ておかないと、 あ..
Weblog: soramove
Tracked: 2008-09-22 23:53


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。