ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『グエムル−漢江の怪物−』

グエムル−漢江の怪物−



YU『モンスターパニックの映画ってうち的には好きだよ『アナコンダ』も好き揺れるハートだったしね。MIも面白かったでしょ?』
MI『そうだね。韓国映画って言うところが微妙かなと思っていたんだけどね。』 
YU『そうだよね。普通のモンスターパニックには笑いわーい(嬉しい顔)や涙たらーっ(汗)ってないけど、家族がどじだったりするとこには笑えたし、家族のためにがんばる姿は涙ものだったしね』
MI『そうだよね。グエムル自体は、どっちかって言うと『エイリアン』系だよね』 
YU『そうだね。なんか両生類ちっくな感じもしたね』
MI『でも韓国映画ってこんなのもあるんだなぁ。ということがビックリだったね』 
YU『いろいろな種類の映画をやっぱり見るべきだよね』
MI『そうだね。偏った見方は良くないって思ったね』 
YU『おかんが、『面白いと思うよ』って言わなかったら借りてなかったしね』
MI『PS2の調子が悪くてDVDあんまり見れなかったけど、まさかうちのコンポでDVD見れるとは思っていなかったね』 
YU『しかも音も迫力あってよかったね』
MI『だけどPS2ホント調子悪いよね。ゲームゲームできないのはきついよね』 
YU『できるソフトとできないソフトがあるからね・・・』
MI『まっ、映画見れただけでもいっかるんるん』 


<ストーリー>
ソウルの中心を南北に分けて流れる、雄大な大河・漢江(ハンガン)。ある日、人々が河岸でくつろぐなか、正体不明の巨大生物""グエムル""が現れた。河川敷の売店で店番をしていたカンドゥの目の前で、人々が次々に""グエムル""に襲われ、カンドゥの愛娘・ヒョンソが""グエムル""にさらわれてしまう。しかもカンドゥをはじめとするパク一家は、""グエムル""が持つウィルスに感染していると疑われ、政府によって隔離されてしまい…。



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(3) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グエムル―漢江の怪物
Excerpt:   韓国でもっとも大きく美しく、一年中穏やかな河、漢江(ハンガン)。韓国の“平和の象徴”ともいえる漢江に、正体不明の巨大怪物〈グエムル〉が出現。それまで楽しそうに談笑していた人々が、次々と襲われていく..
Weblog: シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記
Tracked: 2007-07-18 15:15

NO.169「グエムル 漢江の怪物」(韓国/ポン・ジュノ監督)
Excerpt: 韓国史上空前の観客動員! しかし、僕は試写会場で、「無感動」に脱力していた。 試写会に足を向けたのは、10年ぶりかもしれない。知人にもらった招待状。あんまり、試写会という空間が好きではない僕は、普段..
Weblog: サーカスな日々
Tracked: 2007-08-02 14:49

グエムル-漢江の怪物-
Excerpt: 2006年【韓】TheHost/Gwoemulポンジュノ監督『ソウルの中心を東西に貫く大きな河、漢江(ハンガン)。その河川敷で売店を営むパク一家は、家長のヒボン、長男カンドゥ、次男ナミル、長女ナムジュ..
Weblog: 映画と蛙と…お気楽PINGE
Tracked: 2007-08-06 14:18


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。