ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『ナチョ・リブレ〜覆面の神様』

ナチョ・リブレ 覆面の神様



MI『YUの大好きなジャック・ブラックだねわーい(嬉しい顔)』 
YU『そうなんだぁ黒ハートすごい良かったよ。』
MI『忙しくて見れなかったんだけど、面白そうだったね。
  おかんは微妙って言ってたけどね。』 
YU『ジャック・ブラックはこの役をやるために太ったんだって、
すごいよね』
MI『役者魂ってやつだね。本当プロってすごいね』 
YU『だよね。』
MI『内容もYUが好きそうなパターンだよね』 
YU『まぁね』
MI『プロレスってあんまり興味ないから特に見たいって思わなかったけどね』 
YU『うちだってそうだよ。プロレスは特に興味ないけどさ、楽しめたよ』
MI『へぇ。そうなんだ』 
YU『ジャック・ブラックも良かったけど一緒に戦う"やせ"もおもしろかった』
MI『他にも見たいのあるんでしょ?ジャック・ブラック出演作品』 
YU『あるある!!!』
MI『ジャック・ブラックのどこがいいんだろうなぁ。YUはそういうところ未知だよね。』
YU『個性的って言ってほしいな』


<ストーリー>
修道院で食事係を務めるドジな男ナチョは、孤児たちに美味しい食事をさせたい一心で、幼いころから憧れていたルチャ・リブレの覆面レスラーになる。相棒のスティーブンとともに厳しい特訓を積んだ後、修道院には秘密でリングに上がるナチョ。彼らは連戦連敗を重ねながらも、チャンピオンのラムセスと戦うチャンスを手にする。果たしてナチョは試合に勝てるのだろうか!?



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(4) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画観ました  DVD  〜ナチョ・リブレ 覆面の神様〜
Excerpt: 借りてきたDVD観ましたよ
Weblog: 兄さんの辛口日記
Tracked: 2007-08-09 17:38

『ナチョ・リブレ覆面の神様』'06・米
Excerpt: あらすじナチョ(ジャック・ブラック)は、戒律の厳しい修道院で孤児として育ち、修道院の料理番をしていた。ある日、謎のやせた男(ヘクター・ヒメネス)に襲われ教会用チップスを奪われたナチョは、ルチャ・リブレ..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2007-08-09 19:09

ナチョ・リブレ 覆面の神様:映画
Excerpt: 今回紹介する作品は、ジャック・ブラック主演のコメディ『ナチョ・リブレ 覆面の神様』です。映画のストーリー 教会の修道院で育てられたダメ男が覆面レスラーとしてリングに上がり、修道院の孤児たちにおい..
Weblog: ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
Tracked: 2007-12-13 02:49

≪ナチョ・リブレ 覆面の神様≫(WOWOW@2008/01/02)
Excerpt: <Groovy(グルービー)> で食事した後は 1日半ぶりに家に帰ってきて正月中にやっていた映画を鑑賞 WOWOWで初笑い特集としてやってたこの作品を初めて観た ナチョ・..
Weblog: ミーガと映画と… -Have a good movie-
Tracked: 2008-01-18 16:36


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

