ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『愛しのローズマリー』

愛しのローズマリー



【YU感想】
うちの大好きな黒ハートジャック・ブラック主演の
コメディーラブストーリー
おかんが面白いというので借りてみました。

本当に面白かったです。
確かにあんな巨体なら大変だけど
中身って大切だなぁって思います。
しかも美意識というのは人によって違うし、植え付けられた美意識はいかがなものかなと思います。
何が基準化という問題ですよね

また、笑えるところも満載だし
こういうことって大切だなぁなんて思えるところも多くて
『スクール・オブ・ロック』もすごい良かったけど
これはこれでまた違う一面のジャックを見た感じ。

とても良かったです。ますますジャック・ブラックいいなぁ
と思いました。




<ストーリー>
JPS証券に務める青年・ハルは、セクシーで若い美女が大好きだ。外見のみで女性を選んでは振られてばかりの彼に、ある時ひょんなことから出会ったセラピストが催眠術をかけてしまう。なんとその日から、ハルには女性の""内面の美しさ""が""外見の美しさ""となって見えるようになってしまったのだ。そんな彼の前に、病院でボランティアをしながら平和部隊への入隊を志願する心優しき美女・ローズマリーが現れる。早速彼女にメロメロになったハルだったが、実は彼女の本当の姿は136キロの超肥満体だった…。

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(3) | YUおすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50458324

この記事へのトラックバック

愛しのローズマリー
Excerpt: ◇◆◇2003-11-25に書いた日記を基に再編集しました。◇◆◇2001年【米/独】ShallowHalファレリー兄弟監督原題のShallowHalとは、浅はかなハル、っていう意味。日本語にしてしま..
Weblog: 映画と蛙と…お気楽PINGE
Tracked: 2007-08-06 14:17

『愛しのローズマリー』
Excerpt: レンタルしていた「愛しのローズマリー」-Story-父親の遺言を守り、外見の美しい女性だけを追いかけ続けたハル。しかし、もともとチビで小太りの彼、そんな恋が成就するわけもなく、気づいてみればすっかり中..
Weblog: たーくん'sシネマカフェ
Tracked: 2007-08-13 20:22

愛しのローズマリー ★★★★★ Shallow Hal (2001)
Excerpt: 一応5つ星までの5段階評価ということにしているが、これは6つ星だ。何回目かわからないが、この映画がアカデミー賞を取っていないのはどうしようもない。ノミネートもされていないのかな。まあ自分も映画館で見た..
Weblog: パソコン映画館
Tracked: 2007-09-15 22:58


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。