ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『10ミニッツ・アフター』

10ミニッツ・アフター


YU『パッケージにつられて借りたよねわーい(嬉しい顔)。なんかすごそうだなぁと思って。』
MI『そうだね。うちは忙しくて見れなかったけれどどうだったの?』
YU『時間は案外短かったよ。それと内容というよりは映像技術がすごいって感じぴかぴか(新しい)
MI『そうなんだ。』 
YU『話の内容はもう少しすごいのかなと思ったけど案外退屈した。』
MI『変化が無いってこと?』 
YU『うん。いったり来たりって感じ。』
MI『へぇ〜』 
YU『落ちが無いって思ったよ。』
MI『じゃうちが見たらなんとなく意味わかんないって感じだったかも』 
YU『そうかもわーい(嬉しい顔)
MI『ちっ(怒った顔)』 
YU『ごめんごめん』

<ストーリー>
スピード感溢れる驚愕映像を満載したショーン・アスティン主演SFアクション。10分だけ時間を戻せる携帯型タイムマシンを開発した天才物理学者が、実験中に凶悪な銀行強盗に遭遇。予測不能の事態が次々と発生してしまう。



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

