ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『スネーク・フライト』

スネーク・フライト



YU『すごく面白かったねわーい(嬉しい顔)
MI『ちょっとアナコンダ風かも。』 
YU『ホントにすごかったよ。色々な種類の蛇が出てて。』
MI『逃げられないからね。空の上は』 
YU『それが余計にすごい感じだよ。アナコンダも好きだけどこれも結構いい感じ』
MI『細々しいのがいっぱいいるのがどっちかって言うといやかもふらふら』 
YU『そう?きれいじゃんるんるん
MI『パニックっていう意味では面白かったけどね』 
YU『しかし蛇っていろんな種類いるよね』
MI『確かに。』 
YU『実際の蛇は嫌いだけど蛇が出ている映画はかなり好きかも黒ハート
MI『YU変わってるよたらーっ(汗)』 
YU『そうかな』
MI『絶対変わってるってexclamation×2でもひとつ学習になったのは結成の種類っていろいろあるから、もし噛まれたら何の蛇かもしくは色や形は覚えておくといいみたいだよね』
YU『そうだったね。あんなにてこづっちゃうもんなんだと思ってみたよね。』 
MI『まぁそれなりに楽しめたのでOKってことで』
YU『やっぱりMIだってOK何じゃん。』
MI『・・・・・・眠い(睡眠)

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif

【ストーリー】
青年ショーン(=ネイサン・フィリップス)は偶然、森の中でマフィア組織による殺人事件を目撃してしまう。
目撃者として保護されたショーンは、ロサンゼルスの裁判所で組織が犯した殺人事件の目撃者として証言するため、護衛を任されたFBI捜査官フリン(=サミュエル・L・ジャクソン)と共に秘密裡にホノルル発ロサンゼルス行サウスパシフィック航空121ジャンボジェットに搭乗する。
しかし、組織はショーンの証言を阻止するため、ブラックマンバ、コパーヘッド、レインボーボア、ボールパイソン、数千匹の毒蛇、大蛇たちを新たな暗殺者として機内に送り込んでいた。機内に解き放たれた毒蛇と高度1万メートルの密室でフリン捜査官と乗客たちの命がけの死闘が始まる!
posted by MI&YU at 15:38 | Comment(2) | TrackBack(2) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
トラバどうもありがとう。
また是非、訪問してくださいね。
Posted by ko8250 at 2007年09月24日 18:48
ko8250 さん

コメントありがとうございます。
また、遊びに行きます。よろしくお願いします。
Posted by mi at 2007年10月09日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56969537

この記事へのトラックバック

スネークフライト
Excerpt: これは映画を紹介するTVで放送してまして、見ようかなと思っていました。まあヘビを扱う映画ではあるのであまり期待はしませんが・・・監督:デイヴィッド・エリス出演:サミュエル・L・ジャクソン<ストーリー>..
Weblog: 独断と偏見的映画感想
Tracked: 2007-09-25 10:17

スネーク・フライト
Excerpt: スネーク・フライト見ました。サミュエル・L・ジャクソンの「パニック映画」とでも言ったらよいのでしょうか?内容は、犯人の殺人現場を見た人に、裁判で証言してもらおうと、飛行機に乗込むが飛行機には犯人が毒ヘ..
Weblog: INDYSTAGEブログ
Tracked: 2007-09-25 14:46


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

