ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『TSUNAMI』

TSUNAMI




【YUの感想】
たいしたこと無いだろうと思ってみたけれど
意外にすごくてどんっ(衝撃)びっくりでした。
おかんと一緒に見たんだけど地震による津波かと思っていたらテロリストは出てくるしなんだかすごい展開あせあせ(飛び散る汗)
かなりどきどきしました。
津波ってあんなメカニズムで砕くことできるんだぁ
なんて思ったりしました。
ひらめきまたひとつ賢くなったなぁ。
でも、はじめはあまり展開が無い感じに見えるけれど
後半はかなりいい感じでしたよ。わーい(嬉しい顔)
津波の感じがすごかったなぁ
地震による津波とはまた違った映画です


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ   box-3.gif

北海に浮かぶ石油掘削基地"ランタム4"。
その海底には、次世代エネルギーとして期待されるメタンハイドレードの鉱脈が眠っている。
巨大企業アルファ・ガスと現場チーフのクレムリックは、強引に開発計画を推進していた。環境省の水文学者スヴェンニャは、大規模な災害を誘発する危険があると疑惑を持ち、調査を開始。
その頃、"ランタム4"のワイラント博士は、開発方針を巡ってクレムリックと対立。
暗殺者に殺されるが、博士は死の寸前に極秘データを友人のジョンに渡していた。
強硬策に出たクレムリックは、海底を爆破。
地盤沈下により発生した12メートルの大津波は、海水浴客で賑わうジルト島へ…平和なビーチは一瞬にして地獄と化し、島は甚大な被害を受けた。
開発阻止を決意したジョンとスヴェンニャは、"ランタム4"に潜入。
だがそこは既に、クレムリックの武装テロ集団に占拠されていた。会社を裏切ったクレムリックは、海底に仕掛けた大型爆弾でアルファ・ガスを脅迫していたのだ。しかし交渉は決裂し、爆弾は炸裂。
発生した巨大津波の高さは、40メートルを超えていた!!このままではジルト島は壊滅、多くの人が命を落とすことになる。
ジョンとスヴェンニャは決死の作戦に挑むが、2人には再びクレムリックの魔手が迫っていた…。

posted by MI&YU at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | YUおすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『TSUNAMI』 人工と自然の脅威
Excerpt: 『TSUNAMI』北海に浮かぶ石油掘削基地“ランタム4”。その海底には、次世代エネルギーとして期待される、メタンハイドレードの鉱脈が眠っている。巨大企業アルファ・ガスと現場チーフのクレムリックは、強引..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2008-02-27 10:06


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

