ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ』

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ





YU『ちょっと怖いと思ってたがく〜(落胆した顔)
MI『そうだよね。見るの躊躇したよね。』 
YU『だけどさ、見たらそんなに怖い話じゃなかったよね』
MI『でも、娘役の天才子役ダコタ・ファニングがすごい怖いってがく〜(落胆した顔)思った。いつもの感じと違って鬼気迫る演技だったよね』 
YU『それを言うなら父親役のロバート・デ・ニーロだって怖かったじゃん。』
MI『両方すごい演技力ぴかぴか(新しい)って感じ』 
YU『だよね。英語はわかんないからもうやだ〜(悲しい顔)吹き替えで見たけどそれだってすごい演技って言うのは伝わってきたよねわーい(嬉しい顔)
MI『そうだね。でもホラーだと思ったらジャンル的にはサスペンスなのかなって思う』 
YU『そうだね。パッケージとかの説明はなんとなくホラーって思ったけどね』
MI『だよね。』 
YU『でもそんなに怖くなくてよかったたらーっ(汗)
MI『見えない友達って言うのはある意味怖いけどね。おかんが言ってたけど小さいころYUは壁としゃべってたらしいよ。見えない友達いたのかもどんっ(衝撃)』 
YU『実は今でも・・・・なんてね』
MI『やめてよ。あせあせ(飛び散る汗) 映画カチンコより怖いじゃん』 

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ   box-3.gif

【ストーリー】
デビッドとエミリー親子。
彼らの愛する妻であり母だったアリソンが、自ら命を絶つ。
浴室で手首を切り、血塗れになった母の姿は、まだ9歳のエミリーが受け止めるには、あまりに大きな衝撃だった。
すっかり心を閉ざしてしまうエミリー。
心理学者であるデビッドは幼い娘の心の傷を癒そうと、エミリーと飼い猫のセバスチャンと共に、ニューヨーク郊外の湖のほとりある静かな町に移り住む。
家中がアンティークのような古く大きな一軒家は、理想の住まいに思われた。しかし、エミリーは周囲と打ち解けようとせず、いつしか地下室で「見えない友達」と遊ぶようになっていく・・・。

息もつかせぬどんでん返しの連続、先の読めない不気味なストーリー展開で話題となったサイコ・スリラー。

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ@映画生活
posted by MI&YU at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。