ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ』

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ





YU『ちょっと怖いと思ってたがく〜(落胆した顔)
MI『そうだよね。見るの躊躇したよね。』 
YU『だけどさ、見たらそんなに怖い話じゃなかったよね』
MI『でも、娘役の天才子役ダコタ・ファニングがすごい怖いってがく〜(落胆した顔)思った。いつもの感じと違って鬼気迫る演技だったよね』 
YU『それを言うなら父親役のロバート・デ・ニーロだって怖かったじゃん。』
MI『両方すごい演技力ぴかぴか(新しい)って感じ』 
YU『だよね。英語はわかんないからもうやだ〜(悲しい顔)吹き替えで見たけどそれだってすごい演技って言うのは伝わってきたよねわーい(嬉しい顔)
MI『そうだね。でもホラーだと思ったらジャンル的にはサスペンスなのかなって思う』 
YU『そうだね。パッケージとかの説明はなんとなくホラーって思ったけどね』
MI『だよね。』 
YU『でもそんなに怖くなくてよかったたらーっ(汗)
MI『見えない友達って言うのはある意味怖いけどね。おかんが言ってたけど小さいころYUは壁としゃべってたらしいよ。見えない友達いたのかもどんっ(衝撃)』 
YU『実は今でも・・・・なんてね』
MI『やめてよ。あせあせ(飛び散る汗) 映画カチンコより怖いじゃん』 

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ   box-3.gif

映画の内容はこちら
posted by MI&YU at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画

『サウンド・オブ・サンダー』

サウンド・オブ・サンダー





YU『これはすごかったねわーい(嬉しい顔)タイムトラベル』
MI『そうだね。SFだね。はじめはたいしたこと無い感じだったけど徐々にすごくなっていったよね』 
YU『波が来るたんびに変わっていくのがすごかった』
MI『どきどきしながら見たね。』 
YU『うん。虫のシーンはやだったなぁ』
MI『うちも、やだった。気持ち悪ふらふら』 
YU『しかし、あんな展開になっていくのはすごいよね』
MI『過去をほんの少し変えただけで未来が・・・・なんて考えるとドラえもんとかすごすぎ』 
YU『まぁフィクションだけどね』
MI『まぁね。』 
YU『でももし将来そういうことが出来るようになればその可能性もあるかもるんるん
MI『うちらが生きている間に出来ると思う?』 
YU『どうだろう。でも過去にいけたら楽しいかもね』
MI『まぁ夢見たいな話だけどね。』 

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ   box-3.gif

映画の内容はこちら
posted by MI&YU at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画

『スネーク・フライト』

スネーク・フライト



YU『すごく面白かったねわーい(嬉しい顔)
MI『ちょっとアナコンダ風かも。』 
YU『ホントにすごかったよ。色々な種類の蛇が出てて。』
MI『逃げられないからね。空の上は』 
YU『それが余計にすごい感じだよ。アナコンダも好きだけどこれも結構いい感じ』
MI『細々しいのがいっぱいいるのがどっちかって言うといやかもふらふら』 
YU『そう?きれいじゃんるんるん
MI『パニックっていう意味では面白かったけどね』 
YU『しかし蛇っていろんな種類いるよね』
MI『確かに。』 
YU『実際の蛇は嫌いだけど蛇が出ている映画はかなり好きかも黒ハート
MI『YU変わってるよたらーっ(汗)』 
YU『そうかな』
MI『絶対変わってるってexclamation×2でもひとつ学習になったのは結成の種類っていろいろあるから、もし噛まれたら何の蛇かもしくは色や形は覚えておくといいみたいだよね』
YU『そうだったね。あんなにてこづっちゃうもんなんだと思ってみたよね。』 
MI『まぁそれなりに楽しめたのでOKってことで』
YU『やっぱりMIだってOK何じゃん。』
MI『・・・・・・眠い(睡眠)

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif

映画の内容はこちら
posted by MI&YU at 15:38 | Comment(2) | TrackBack(2) | 最近見た外国映画

『10ミニッツ・アフター』

10ミニッツ・アフター


YU『パッケージにつられて借りたよねわーい(嬉しい顔)。なんかすごそうだなぁと思って。』
MI『そうだね。うちは忙しくて見れなかったけれどどうだったの?』
YU『時間は案外短かったよ。それと内容というよりは映像技術がすごいって感じぴかぴか(新しい)
MI『そうなんだ。』 
YU『話の内容はもう少しすごいのかなと思ったけど案外退屈した。』
MI『変化が無いってこと?』 
YU『うん。いったり来たりって感じ。』
MI『へぇ〜』 
YU『落ちが無いって思ったよ。』
MI『じゃうちが見たらなんとなく意味わかんないって感じだったかも』 
YU『そうかもわーい(嬉しい顔)
MI『ちっ(怒った顔)』 
YU『ごめんごめん』

<ストーリー>
スピード感溢れる驚愕映像を満載したショーン・アスティン主演SFアクション。10分だけ時間を戻せる携帯型タイムマシンを開発した天才物理学者が、実験中に凶悪な銀行強盗に遭遇。予測不能の事態が次々と発生してしまう。



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画

『ナチョ・リブレ〜覆面の神様』

ナチョ・リブレ 覆面の神様



MI『YUの大好きなジャック・ブラックだねわーい(嬉しい顔)』 
YU『そうなんだぁ黒ハートすごい良かったよ。』
MI『忙しくて見れなかったんだけど、面白そうだったね。
  おかんは微妙って言ってたけどね。』 
YU『ジャック・ブラックはこの役をやるために太ったんだって、
すごいよね』
MI『役者魂ってやつだね。本当プロってすごいね』 
YU『だよね。』
MI『内容もYUが好きそうなパターンだよね』 
YU『まぁね』
MI『プロレスってあんまり興味ないから特に見たいって思わなかったけどね』 
YU『うちだってそうだよ。プロレスは特に興味ないけどさ、楽しめたよ』
MI『へぇ。そうなんだ』 
YU『ジャック・ブラックも良かったけど一緒に戦う"やせ"もおもしろかった』
MI『他にも見たいのあるんでしょ?ジャック・ブラック出演作品』 
YU『あるある!!!』
MI『ジャック・ブラックのどこがいいんだろうなぁ。YUはそういうところ未知だよね。』
YU『個性的って言ってほしいな』


<ストーリー>
修道院で食事係を務めるドジな男ナチョは、孤児たちに美味しい食事をさせたい一心で、幼いころから憧れていたルチャ・リブレの覆面レスラーになる。相棒のスティーブンとともに厳しい特訓を積んだ後、修道院には秘密でリングに上がるナチョ。彼らは連戦連敗を重ねながらも、チャンピオンのラムセスと戦うチャンスを手にする。果たしてナチョは試合に勝てるのだろうか!?



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(4) | 最近見た外国映画


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

