ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

ツタヤ映画dvd日記☆『ドッジボール』

『ドッジボール』 

負け犬たちがボールで人生をつかみとる!20世紀フォックスホームエンターテイメン ドッジボール...


YU『このビデオは、他のビデオを借りてきた時の予告編で
  是非見たいって思ったんだよね。』
MI『そうそう、それだけだって面白そうだったけど、実際見たら
  すごく面白かったね。』
YU『まぁ、多少下品な表現はあるけどね。でも絶対子供が見ても
  笑えるし、エキサイトするよね。』
MI『ドッチボールってあんなに燃えるものだったなんて意外だよね』
YU『続編があったら是非見たいなぁ。パープルコブラーズ?だっけ
  あの踊り面白かった。』
MI『YUはすぐ真似するからね。人が多いところではやらないでよ。
  一緒にいるほうが恥ずかしいからたらーっ(汗)





<ストーリー>
負け犬たちがボールで人生をつかみとる!
ピーターの経営する地域密着の零細スポーツジム
“アベレージ・ジョー”は、道路を挟んだ向かい側で
最新設備を擁するフィットネスジム“グロボ・ジム”に客を奪われ
経営難に陥っていた。
グロボの強欲経営者ホワイトは、そこにつけ込んで
アベレージ・ジョーの買収に乗り出す。
そしてついに、30日以内に滞納している5万ドルを支払わないと
アベレージ・ジョーは潰され、グロボの駐車場に姿を変えてしまうことに。途方に暮れるピーターは、ラスべガスで開催される
ドッジボール大会の優勝賞金5万ドルに最後の望みを託し、
冴えないジムの仲間たちとドッジボール・チームを結成、
往年の名選手だった老人オフーリハンに指導を仰ぎ、
優勝目指して特訓を開始するが…。
ドッジボール@映画生活



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(9) | 最近見た外国映画

ツタヤ映画dvd日記☆『ドーン・オブ・ザ・デッド』

『ドーン・オブ・ザ・デッド』
 DAWN OF THE DEAD

サラ・ポーリー/ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット 


<ストーリー>
死者が蘇生して人を襲う事件が多発。
難を逃れた看護士アナらは、
ショッピング・モールに立てこもるが……。
ホラー映画の金字塔『ゾンビ』を下敷きにした話題作


MI『パニック映画が好きならゾンビも好きかもなんて
  お母さんが言うから借りたけどさ・・気持ち悪い』
YU『そうだね。ちょっとやりすぎ?って感じ。
  こないだ見た、ランド・オブ・ザ・デッドの方が
  面白かったね。これ怖すぎだよ。』
MI『確かにね。ツタヤでもホラーの棚の
  ランキング3位だったよね。子供には強烈だね』
YU『でもゾンビには詳しくなったかも。』
MI『ゾンビに詳しくなってもねぇ。。。微妙じゃん』
YU『そうだね。でもあんなにたくさんのゾンビ。
  パニックになるよ。
  そういう意味ではお母さんの話は間違ってないかも。
  怖かったけどドキドキだったもんね』
MI『うん、納得!!!』
posted by MI&YU at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画

ツタヤ映画dvd日記☆『ランド・オブ・ザ・デッド』

『ランド・オブ・ザ・デッド』
LAND OF THE DEAD

ランド・オブ・ザ・デッド【UNPD-43484】=>ランド・オブ・ザ・デッド

<ストーリー>
死者たちがある日突然ゾンビとなって甦り、
人間を襲ってはその新鮮な肉を貪り始めた。
襲われた人間もまたゾンビとなり、
やがて世界にはゾンビが蔓延しはじめ、
生き残った人間はごくわずかになってしまう。
そんななか、生き残った人間たちは川に挟まれた
要塞都市に立て篭もり、ゾンビの襲撃におびえながら
暮らしはじめる。そんな人間たちが富裕層と弱者とで対立しがちに
なった頃、ゾンビのほうには恐るべき変化が現れていて…。

サバイバルを強いられつつもしたたかに生き延びようと
する人間たちと、少しずつ知能を得て組織的な動きを
するようになったゾンビたちとの、熾烈な戦い。



MI『あんまり怖くなかったね。気持ち悪かったけど
  耐えられる程度だよね』
YU『そうだよね。でも戦う主人公を応援しちゃったよね』
MI『そうそう、頑張れって感じ』
YU『ドキドキ感も良かったしね』
MI『動物パニック飽きたから、こんなのもいいかもね』
YU『うん、そうだね。また他のも見たいなぁ』
posted by MI&YU at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画

ツタヤ映画dvd日記☆『ヘルボーイ』

『ヘルボーイ』


ヘルボーイ デラックス・コレクターズ・エディション



ドイツ軍の陰謀により誕生した悪魔の子ヘルボーイは、
怪僧ラスプーチンにより悪の手段として利用されようとしていた。
しかし、間一髪のところでブルーム教授率いる特殊部隊に阻止され、
ヘルボーイは秘密裏に人間に育てられた。
人間の心をもつ悪魔ということに苦悩しながらも、
政府のエージェントとして魔物たちと戦う日々を送っていた。
一方、復活を遂げたラスプーチンは邪悪な手下たちと
人類の存亡を脅かす恐るべき計画を実行しようとしていた・・・。


MI『んー、なんだか少し期待はずれではあったなぁ』
YU『ヘルボーイ自体のキャラクターは良かったけど、少し微妙。
  期待していただけになんだかちょっと違う?感じがしたね。』
MI『実は途中でうとうとしちゃったよ。』
YU『まぁ、好きな人にはすきなんだろうね。アメリカのコミックにある
  キャラクターみたいだから、スーパーマン的な感じで見たほうが
  いいのかも知れないね』
MI『また、別な機会に見たらまた違う感じなのかもしれないよね』
YU『そうだね。。。』
posted by MI&YU at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画

ツタヤ映画dvd日記☆『エイリアンVSプレデター』

『エイリアンVSプレデター』

本編のみの通常版!20世紀フォックスホームエンターテイメン エイリアンVSプレデター 通常版

強烈な個性と確固とした世界観で
ファンを熱狂させたSF映画史上屈指の凶悪キャラクターが対決する
SFアクション・ホラー。
強烈な酸で何でも溶かしてしまうエイリアンと
凶悪な肉食異星人のプレデター。勝つのはどっち!?


YU『面白かったよね。色々な意味でわーい(嬉しい顔)
MI『怖いかなぁと思ったけど、面白かった。』
YU『ホラーと言う感じはなかったね。
  意外とコメディにも見えちゃうから不思議』
MI『確かにそうだね。エイリアンとかプレデター自体
  単品で見たことないから、両方とも意外と面白いの?って
  思っちゃった。』
YU『でも、本当に面白かったよね。単品でも見てみようか?』
MI『そうだね。絶対ホントは怖いんだろうね』
YU『プレデターはイメージ的にいい人?って感じだったよ』
MI『確かにそうかも・・・・』
YU『勝つのはどっち、とか、人類に未来はないなんていう感じに
  書いてあったけど、あれはオーバーだね』
MI『それはいえるわーい(嬉しい顔)ちょっとありえねーって感じの
  映画で笑える部分が多かった気がするなぁ』
YU『こんなのありえないとか、ここおかしいよ、とか言いながら
  見るには最高の映画。楽しかったなぁ』

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た外国映画


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

