ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『奇跡の旅』

奇跡の旅
   
 奇跡の旅


YU『うちのマックス(グレートピレニーズ)が、
  ゴールデンレトリバーのシャドーと重なったよね』
MI『いや、性格的にはブルドックのチャンスにも
  近い感じじゃない?』 
YU『それもそうだねたらーっ(汗)
MI『でも本当に感動したいい映画だったね。
  さすがディズニーって感じ』 
YU『3匹が性格も体型も全然違うのに
  結局は協力し合っていくところが、いい話だったよね』
MI『小さい子から動物好きの大人まで、
  年代を問わず見れて感動できる映画だね』 
YU『子供も3人いてそれぞれがそれぞれを
  可愛がっていたね。』
MI『そうだね。YUはチャンスみたいな犬犬が好きでしょ?』 
YU『そうだね。可愛くていいよね。でも少しバカっぽいわーい(嬉しい顔)
  でもシャドウも好きだよ。
  サシーだってちょっと気取ってるけど
猫っぽくていいんじゃない?』
MI『そうだよね。
  それぞれがそれぞれにぴかぴか(新しい)良い味出してるって感じ
  ラストもほんとに感動したよね』 
YU『動物って良いなって思ったね。
  飼い主のためにけなげで一生懸命だもんね』
MI『うちのマックスがあの立場だったらどうかなぁ。
  うちらのこと追いかけてくると思う?』 
YU『もうやだ〜(悲しい顔)多分無理だろうなぁ』
MI『だよね、やっぱりふらふら
  映画と現実は違うもんね、
  だけどあんなふうに来てくれることを願いたいね』 
YU『そうだね。それは自由だもんねるんるん



<ストーリー>
母ローラの再婚で、ピーター、ホープ、ジェイミーの兄弟は、
新しい父親ボブと新しい家で暮らすことになる。
三人はボブになかなかなじめない上、
ボブの仕事の都合で引っ越す家は動物厳禁。
三人は、それぞれかわいがっていた三匹、
ゴールデン・レトリーバーのシャドウ、
ヒマラヤンのサシー、
アメリカン・ブルドッグのチャンスを、
しぶしぶ農場に預けることに同意する。

ところが、シャドウはいつまで待っても
ピーターが姿を見せないのは、きっと危険な目にあっている
に違いないと考え、チャンスとサシーを連れて、
農場を飛び出してしまう。
三匹はケンカしながらも、獲物をとって食料を得たり、
巨大な熊から逃れたりしながら、
互いに協力して飼い主のもとへと旅を続ける。
一方、三匹の失踪を知った子供たちはパニック状態に・・・。
奇跡の旅@映画生活

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(3) | 最近見た外国映画

洋画劇場『アナコンダ』☆ツタヤ映画DVD日記

本日の日曜洋画劇場は
アナコンダ

mv031_03.jpg mv031_07.jpg mv031_10.jpg


  
YU『今日の洋画劇場、アナコンダだね』
MI『そうだね。今思えばどうしてこれが好きだったんだろうね』 
YU『うん。映画って言ったら「アナコンダ」って思ってたからね』
MI『それって、ありえないよねあせあせ(飛び散る汗)』 
YU『うん。ありえないたらーっ(汗)。』
MI『でもある意味うちらにとっては記念すべき映画だよね』 
YU『あのドキドキ感が、アニメ映画ばっかり見ていた
  お子様のうちらには なんとなくなかった映画って
  感じだったからね』
MI『そういう意味ではそうだよね。
  映画ってこういう一面もあるんだなぁって素直に思ったね』 
YU『怖いというよりすごいって感じ』
MI『蛇版ジョーズって感じだね』 
YU『確かにね』
MI『以前も取り上げたから細かいことは言わないけど
  どうする?今日見る?』 
YU『どうしようかな。
  今は色々な映画見るようになったから
  なんか違うかなぁって思うけど・・・
  なんかちょっと懐かしくもあるね。』
MI『そうだよね。こないだアナコンダ2みたし、
  それ以来見てないから、もう一回見るのも悪くないか』 
YU『そうだね。じゃ早く宿題やっておかなくちゃ』





ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 最近見た外国映画

『スクール・オブ・ロック』

スクール・オブ・ロック School of rock

スクールオブロック

YU『あんまりロックって良く知らなかったけど
  すごい気になっちゃった。やってみたいなぁって思ったよ』
MI『そうだね。うちも吹奏楽で演劇吹いてるけど
  ロックも面白そうだなって思っちゃった』 
YU『しかも先生がいいよね。ロック魂ありありって感じ』
MI『最後は感動しちゃったよ』 
YU『あれ子供が自分で弾いてるっぽいところがすごいよね』
MI『そうだよね。あれ、絶対自分で弾いてるよ。』 
YU『あんなふうに弾いてみたい』
MI『ママは昔 ロックすきだったんだってよ』 
YU『そういってたね。今度聞こうexclamation×2
MI『でもこんなに面白い映画だとは思わなかったね』 
YU『うん、そうだね。なんかとっても熱いのが伝わったね』
MI『生徒もみんなすごかったね』 
YU『うんうん、ロック大好きな大人と一緒に見たら絶対楽しそうるんるん
MI『でもあんな熱い先生っていないよね。
  意外と一人一人の良い所とか才能とか
  しっかり見てくれてる感じしちゃったのは
  うちだけかなぁ』 
YU『頑張れば、希望って見えるんだなって
  ロックで熱く感じたね』
MI『そうだよね。子供だって言いなりでは
  だめだって思ったよ。意志って大切だよね』
YU『それがロックexclamation×2 かなわーい(嬉しい顔)



<ストーリー>
いつまでたっても大人になりきれないデューイは
ロックを愛する熱い男。
生活費を稼ぐ必要に迫られた彼は、
バイト気分で名門小学校の代用教員になる。
ところがある日、ひょんなことから生徒達の
音楽的才能を発見。
”授業”と偽って子供たちとロック・バンドを結成した
デューイは、念願だったバンド・バトルへの出場を目指すが・・・。
スクール・オブ・ロック@映画生活

ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 20:26 | Comment(1) | TrackBack(13) | 最近見た外国映画

『アタック・ナンバーハーフ』

アタック・ナンバーハーフ

dvd01.jpg

YU『これほんとの話なんだね。ある意味すごい』
MI『ホントだよね。でもおかまがだんだん可愛く
  見えてきちゃうから不思議だね』 
YU『そうだよね。あの映画でも初めは
  みんなばかにしてたけど、いつの間にか応援してたよね』
MI『そうそう、見た目は微妙だけど
  みんな一生懸命って感じだったね』 
YU『うちは、「ジュン」が可愛くてよかったなぁ』

images.jpg


MI『そうだね。とってもジュンは明るいよね。
  ジュンの親も明るくていいねるんるん』 
YU『水牛も良かったよね。ノンだっけ?』
MI『すごいパワーのアタックだね』 
YU『でもやっぱり女っぽいわーい(嬉しい顔)ね』
MI『そりゃそうでしょあせあせ(飛び散る汗)だっておかまだもんね』 
YU『女友達だと思えばとってもいい友達になれそうかな?』
MI『そうかもしれないね』 
YU『でもなんか笑えるんだけど
  ちょっと良かったなぁっても思えて良い映画だったよね』
MI『そうだね。タイ映画っていうのは初めて見たけど
  案外良くてびっくりだったね。
  ただ不思議だったことは出ていた俳優さんたちって
  ほんとにおかまなのかなぁ。
  やたら動きがそれっぽかったんだよね』 


<ストーリー>
タイの国体で優勝した、
ニューハーフたちのバレーボールチーム。
この実話を元に作られたコメディ映画。

実力はあるのにオカマであるという理由から、
バレーボールのランバーン県代表チームの選抜に
落ちてしまうモン。
そんな落ち込むモンを励ます、これまたオカマのジュン。
そんな2人に朗報が飛び込んでくる。
県代表チームにオナベの監督ビーが就任したのだ。
バレーの腕は確かな2人は代表に選ばれるが、
他の選手達は「オカマとプレーできない」とチームから
ぬけてしまう。
結果的に1人を除いて皆オカマというチームで
予選に臨むことになるが・・・・・・

実話を基に作られた、痛快なスポ魂お笑いムービー。

アタック・ナンバーハーフ@映画生活


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(2) | 最近見た外国映画

『最凶女装計画』☆ツタヤ映画DVD日記

最凶女装計画

  最凶女装計画

YU『笑っちゃったよね』
MI『黒人男性が白人女性になるんだからちょっとありえないね。
  まわりも気づきそうなもんだけどね』 
YU『だよね。でもすごい面白かったよ』
MI『ちょっとエッチなところもあったけど面白かったね』 
YU『何も考えずに大笑いできる映画だね』
MI『まぁ、実際には絶対ありえないけどねたらーっ(汗)』 
YU『あんな女友達?楽しいねわーい(嬉しい顔)
MI『女友達なの?正しくは男友達じゃないのかなぁトイレ』 
YU『あっ、そっか』
MI『でもメイクってすごいね。ホント上手く化けたもんだ』 
YU『だね。特にCGとか使ってるわけでもないから
  お金有料とかはかかってない感じだけどね。』
MI『確かに一流映画ではないかもしれないけど、
  単に笑える映画って案外いいかもね』 
YU『そうだねるんるん
MI『このての映画は深く考えないで
ただ笑うそれだけでOKってうちは思うけどね』
YU『だけど人によってはあんまり好きじゃないって
  言う人もいるかもね。』
MI『そうだね。映画も好みってあるもんね。
  でも面白かったよね。おバカな爆笑映画って感じだね』



<ストーリー>
失敗ばかりのダメ捜査官2人組、
そんな彼らの元にセレブ姉妹を誘拐するという
脅迫状が届く。
護衛を開始するものの、何故か女装をしてセレブの
身代わりになってパーティに出席するハメに。
明らかにバレバレのはずが、周りは彼らを
セレブ姉妹だと思い込む。
しかし、本物の姉妹の登場で、
パーティは想像を絶する泥沼になっていく・・・。
最凶女装計画@映画生活


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 21:24 | Comment(1) | TrackBack(1) | 最近見た外国映画


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

