ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『ディープ・ブルー』☆ツタヤ映画DVD日記

ディープ・ブルー

   ディープ・ブルー 特別版


YU『この映画も最近見たんじゃないけど。。
  書いておこうね。』
MI『そうだね。今まで見たものきちんと残しておきたいしね。
  でもこれは、2回か3回は見てるよね』 
YU『テレビTVで何回かやってるもんね』
MI『うん。なんで同じのばっかりやるんだろうって思うけどね。』 
YU『あんな頭良い魚がいたらやばいよねたらーっ(汗)
MI『そうだね。あのドキドキがジェットコースター遊園地
  で上るときと似てる気がしちゃった』 
YU『YUは遊園地ジェットコースター嫌いふらふらだけど
  この映画のドキドキ感は良かったよ』
MI『まぁそうかもね。』 
YU『昔ユニバーサルスタジオジャパンに行った時に乗った
  ジョーズも怖かったから本当だったら怖いよね』
MI『そういえばYUはすごく怖がってたよね。
  あのアトラクションそれほど怖くなかったのに、
  船船の上で立ち上がっちゃってママと係員の人が
  がく〜(落胆した顔)んな顔してたよね。アトラクションより
  YUの大暴れの方が面白かったくらいだよわーい(嬉しい顔)』 
YU『しょうがないじゃんちっ(怒った顔)。怖かったんだもん。
  小学2年生くらいだったんだよ。MIは笑ってるだけで
  助けてくんないし』
MI『助けようがないじゃん』 
YU『そりゃそうだけど・・・でも今はもう大丈夫だよ』
MI『そうだね。この映画おとなしく見れたもんね』 



<ストーリー>
太平洋上の海洋研究施設“アクアティカ”では、
サメの脳から新薬を製造する研究が行なわれていた。
しかし実験中にサメは巨大化、人類とサメの死闘が始まった!
スリリングなサバイバル・アクションです。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


posted by MI&YU at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(7) | 最近見た外国映画

『A.I.』☆ツタヤ映画DVD日記

A.I.

  A.I.


YU『最近見たわけじゃないけど、紹介しておこうよ』
MI『そうだね。ずいぶん前だよね。ビデオ借りたの』 
YU『そうそう、ママがぴかぴか(新しい)良いからぴかぴか(新しい)見てみなとか
言って借りてきたんじゃかった?』
MI『そうだったかもしれないね』 
YU『あの時はとりあえず良かったって思ったけれど、
  今思えば『ピノキオ』?じゃない』
MI『そうだねたらーっ(汗)ピノキオのイメージがやっぱり
  残るよね』 
YU『でしょ?』
MI『まぁね。でもあれはあれで楽しめる?ところもあるから
  いいんじゃないの?』 
YU『今見たら、ちょっと・・・って思うんだろうけど
  あの時はまぁよかったなぁって思ったね。』
MI『でしょ?私は結構感動したよぴかぴか(新しい)』 
YU『スピルバーグがカチンコ作ってるんだよね』
MI『そうそう。それに主人公のハーレイ・ジョエル・オスメント
  の演技力がすごかったと思うよ』 
YU『そうだね。6シックスセンスに出た人だよね』
MI『うん。日本で言うと花田少年史の須賀健太?』
YU『いや、MIが似てる神木隆之介じゃないの?』
MI『オスメントと神木隆之介。。。同じかも。。。
  結構にてる気がするのってうちらだけあせあせ(飛び散る汗)』 


<ストーリー>
どこから見ても人間そっくりのロボットの開発に成功した近未来。
しかも彼らは感情をも持ちあわせていて……。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


posted by MI&YU at 16:26 | Comment(1) | TrackBack(1) | 最近見た外国映画

『タイムマシン』☆ツタヤ映画DVD日記

タイムマシン


  タイムマシン 特別版


YU『いやー、きれいだったよね。色々な映像が』
MI『内容も良かったよね。過去と未来がすごかったね。
  話にひかれたもん。』 
YU『途中のモンスターとかがこわくて、面白かった』
MI『YUかなり興奮気味だったよねわーい(嬉しい顔)』 
YU『あのシーンすごかったよね』
MI『あんなの出ると思わなかったよがく〜(落胆した顔)』 
YU『なんかメッセージがある話だよね』
MI『うん。今の人類これでいいのか?って感じもしたね。』 
YU『YUランキングの中では結構いいほうだなぁるんるん
MI『うちもそうだよ。良かったよね』 
YU『こういうのってSFって言うんだっけ?』
MI『たぶんね』 
YU『SFも面白いんだね』
MI『あんまりこのてのジャンル今まで見なかったけど
  面白いんだなぁってうちも思った!!』
YU『ホントひらめき大発見だったよね』 


<ストーリー>
H・G・ウェルズの同名SF小説を原作に、
ハリウッドのチームが最新技術を駆使して映像化した話題作。
1899年冬、科学者・アレクサンダーは失った恋人との
“あの日”へ戻るためにタイムマシン研究を始める。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!




posted by MI&YU at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(2) | 最近見た外国映画

『少林サッカー』☆ツタヤ映画DVD日記

少林サッカー

  少林サッカー デラックス版


MI『カンフーハッスル見て思い出したけどさ、
  少林サッカーサッカー紹介するの忘れてたね』 
YU『そういえばそうだね。
  これもホント面白かったよね』
MI『うん、やっぱりありえねぇexclamation×2って感じが
  すごく好きだなぁ』 
YU『色々な特技の人がいたりするのもYUは好きだよ』
MI『本気でやっているあたりが面白すぎるね』 
YU『何も考えずに見て笑ってって感じわーい(嬉しい顔)
MI『実際あんなサッカーしたら怖いね』 
YU『アニメの世界を実写でやってる感じだよね』
MI『それはいえてるね。でも好きな人は好きだけど
  リアルさを求める人にとってはどうなんだろう?』 
YU『まぁ、映画だからね。』
MI『そうだね。そんなに深く考えても仕方ないか。
  とにかく、何も考えずに見て笑って、目がくぎづけに
  なるそんな映画だよね。』 
YU『そうだね』



<ストーリー>
サッカー選手のファンは、チームメイトのハンが持ちかけた
八百長試合が原因で"黄金の右脚"を折られてしまう。
20年後、ハンへの復讐を誓うファンは少林拳を信奉する
青年・シンと出会い、その恐るべき脚力に気づいて
サッカーチームの結成を持ちかける。
シンはサッカーが少林拳の普及に役立つと考え、
兄弟子たちを招集。やがてチームはあらゆる障害と困難を
乗り越え、遂に不死身のサイボーグ軍団と化したハン率いる
デビルチームとの決戦を向かえる…。

日本中を沸かせた日韓共催のワールドカップと同時期に
日本で公開され、大ヒットを記録した
スポーツ・アクション・コメディ。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



posted by MI&YU at 16:02 | Comment(1) | TrackBack(3) | 最近見た外国映画

『カンフーハッスル』☆ツタヤ映画DVD日記

カンフーハッスル

   カンフーハッスル デラックス・コレクターズ・エディション


YU『いや〜すっきりした。空手パンチやってるYUとしては
  かなりおすすめ!!』
MI『ありえない!!この発想がいいのかもるんるん』 
YU『韓国?香港?映画だから微妙だと思っていたけど
  やっぱりアクション系は違うね。』
MI『そうだね。少林サッカーサッカーもおもしろかった
  から、期待していたけどやっぱり期待通りだったね』 
YU『うん。そうだね。ただ、あれは真剣に見ちゃいけない
  映画カチンコだよね』
MI『確かにね。ありえないとばっかり思ってみてると
  つまんない映画に見えるから評価は結構分かれる
  かもね。』 
YU『でも、あんなに強かったらいいなぁ』
MI『YUは十分強いってたらーっ(汗)』 
YU『もっと練習しようって思った。菩薩しんしょう?
だっけ。できるようになりたい!!わーい(嬉しい顔)
MI『だからあれは、フィクションだって。
  あんなの出来たら怖すぎがく〜(落胆した顔)』 
YU『そしたら、もっとたくさん勝てるかなぁ』
MI『十分勝てるたらーっ(汗)・・・というより怪我させまくり。
こんな風に、本気モードになっちゃうのはどうかと
  思うけど、それだけYUには面白い映画だったって事
  だよなぁ。。。私も楽しめたけどね』 
YU『なんか言った?』
MI『都合悪いことは聞いてないところがYUらしいもうやだ〜(悲しい顔)』 
YU『ホント良かったよねぇ。ワイヤーアクション』
MI『意外と現実も見てるのかも。』



<ストーリー>
文化大革命前の混沌とした中国。
本当のワルに憧れるチンピラのシンが、
恐喝しようとしたオンボロのアパートには、
なんとカンフーの使い手がゴロゴロいて……。

『少林サッカー』のチャウ・シンチーによる爆笑アクション。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


posted by MI&YU at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(3) | 最近見た外国映画


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

